10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~21:00 三上牧(通常の鑑定)
本日16:00~17:00はご予約いただいています。その他の時間帯は割とのんびり目に座っていますのでどうぞ!メール(caribou.lynxhare@@gmail.com @を1つ抜いてご連絡ください)、お電話(TEL 03-3220-9477)にてご連絡いただけると幸いです。
***
IMG_8523

このところなんだか、「あー、もうなんなんだよッ!」って思うことがたくさんありました。実害が出ないのですがイッラ~とすることが多いのでなんなんだ?と、普段こういうことがあまりない私まわりに多発するので「オゥ、これはなんか星っぽいぞ~」と思っていたら雨森亜子さんのブログが目に入り(もう一回踏み固める場所)読んで、ひざをたたいて納得。ああ、土星逆行かあ・・・と気持ちがだいぶ落ち着きました。一回、気持ちをリセットして来ようと、阿佐ヶ谷神明宮にお参り。桜がちょっと咲いていたので喜んで写真を撮りました。
今回のイライラはシステムを無視して、工夫と自己流に走った人たちの余計なお世話努力の産物という感じですね。まあ、頑張ったから認めてよ、間違っちゃったけどさあ!に対し、真っ向からぶつかるとめんどくさいし効率が悪くなるし誰も得しない、やれやれというものが多く、スルーするという技を繰り返しておりました。これを通して思ったのは、成敗してやろう!という正義を振りかざす気持ちではなく、自分が若い頃のこと。あまり関係ないかもしれないですが、意見を言わず苦笑いで私を見ていた年上の人たちを思い出していました。ああ、こんな気持ちで「若いってすごいわねえ」とか言われて、私ってできる自分とか思っていましたけどとんでもない。ただ、相手にするのがめんどくさいからスルーされていただけなんだなと気が付いて恥ずかしくなりました。そんなことばっかりですね、本当。(みかみ)