夏瀬杏子 11時~16時30分
菊池ペコ 17時~21時
当日のお問合せは、03-3220-9477までどうぞ!

本日が、ウラナイトナカイ出演の最終日となりました。固定した場所を確保し、まず座ってみるということから始めたわけですが、幾つかのヒントと課題を手にすることが出来たので、もう少し色んな形で探ってみようと思ってます。トナカイでの鑑定開始は、自分のn土星とt土星がトラインの時にスタートしています。なので、これがきっかけとなり長い時間をかけてどこかに辿り着くのではないかと思います。今はちょうどn海王星とt海王星のスクエアでこの彼岸の終わりに出て行くのはそれらしい気がします。では、今日もトナカイでお待ちしております。 (菊池ペコ)

n土星とt土星がトラインするときにスタートしたことは、時間をかけて確実な経歴を作り出しますね。なので安心して送り出せますよ。ペコさん、来週3/29にはご近所の枡野書店さんで珈琲入れてお待ちしています。来週は18:30終了なので、早い時間に尋ねていってください。(まついがトナカイにいますので、道案内しますよ)夜の時間のじっくり鑑定をご希望の方は本日夕刻から夜の時間ぜひに。

来月ですが、4月10日(日)10時~12時 夏瀬杏子さんの「十二大従星勉強会~天禄星と天駆星」算命学の基礎を楽しく学べる勉強会です。動物占いだと天禄星はライオン、天駆星はペガサスですね。動物占いだと私と次男はペガサス、天駆星です。私、家族からは「鬼」と呼ばれて育ちました。自分のペース優先なので、自分のベッドがある部屋であれば、共同で使っている部屋でも、家族の誰かが遊びに来ていても、時間になれば電気をパチンと消してベッドに入っていました。鬼といわれていて、??どうして?と思っていたのですが、次男に全く同じことされて、やっと気が付きました。家族と一緒に歩いていても一緒に歩く家族のことを気にしない(頭の中が別のことが忙しい)のではぐれます。私と次男がふたりだけで一緒に出掛けると、かならず途中で自然解散になります。十二大従星はエネルギーの量と使い方らしいので、天駆星は自分の内部に忙しく、他者を気に掛ける余裕がないのでしょう。まあこんな感じで具体的な性質性格をシェアしたりしながら、星の理解を深めていく会のようです。あんこせんせいがきちんと資料や事例を準備して、わかりやすく説明してくれるので、気になる方はぜひ参加してくださいね。(まつい)