IMG_8094
★3月21日春分スペシャル『占いとアクセサリー』です。
本日、春分スペシャルバージョンでウラナイトナカイの建物を1軒貸切ってのイベントになります。1階のウラナイトナカイは物販スペース。2階のトナカイノニカイはウラナイスペースとなっています。三上の通常鑑定はありません(次回は3月28日です。)11時~18時までが特別イベントで、18時以降はいつものこじんまり、占いとアクセサリーでみみこみかみでお待ちしております。

お時間ある方ぜひお立ち寄りください。物見遊山でも大歓迎ですー♬

 

 

◆物販(1F)

・三上 牧『あおいとりアクセサリー
新商品が出します&セールをします。ばすっと半額にしますのでよかったらどうぞ~。
・椿リコさん『花文字』⇒ブログはコチラ
展示販売、即興実演販売、注文受注と3パターンです。事前に申し込んで当日受け取りもできますのでどうぞ!
・クドウとモコさん『フエルト小物』⇒ショップ「【&DOMBA】羊毛フェルト雑貨店」はこちら
当日ご本人はいらっしゃいませんが作品が並んでおります。
・かわさきゆきこさん『アロマ小物&オルゴナイト』⇒ブログはこちら

◆占い(2F)11時~18時
芳華美々子さん
10分1000円~
手相とタロットの10分ごと1000円のいつも通り運営です。質問がはっきりしていてYESNO的なことを聞きたいなら、美々子さんおすすめです。
日吉てらりさん
30分3000円~
水晶リーディングに練習会にいらしていてる鍼灸師(その他医療系の仕事も多々)&占い師さんです。先生について正式に習った技法で、ミネラルを使ったちょっとしたワークにご自身でアレンジした「ミネラルカウンセリング(3石+αバージョン)」(30分3000円:モニター料金)。現状の自分とこれからなりたい自分について石の選び方並べ方によってリーディングしていく方法だそうです。ちょっと斬新でワクワクするものですね。30分がっつりとお話を聞く系なので、もやっとしている人向きだと思いますよ。
かわさきゆきこさん
25分3000円~(オードトワレかフラワーエッセンス付、両方ご希望の場合は+1500円)
水晶リーディングを使ってアロマやフラワーエッセンスを選ぶスタイルです。質問がはっきりしなくも、説明をうまくしなくても大丈夫。勝手にポップアップされていきます。前回、年末のイベントにも出展されていて評判がよかったです。オードトワレかフラワーエッセンスをお持ち帰りいただけるタイプです。

**
◆販売予定のフェルト製品
2e793b0c-s52a13522-s

 

 

 

 

 

 

 

 

◆リコさんの花文字、12星座
rico

 

 

 

 

 

 

 

 

◆みかみアクセサリー一例⇒ブログに記載しました
IMG_8405

IMG_8401

IMG_8397

IMG_8394

IMG_8393