11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru(19〜20時以外、空いてます)

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ!
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・3/23(水)19〜21時 「夜の占い勉強会」〜アストロダイス〜 まるごとmaru(残2)

༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

今朝見たテレビで、話題のトランプ氏のニュースについてコメンテーターが放った「水は低きに流れるように…」の言葉にうっかり反応してしまった私は、そこから占星術で使う四大元素の火地風水がくりなす様々な自然現象を想像し始めてしまいました。そうだよね〜、水は高いところから低いところへ流れるのが自然、反対に火は高らかに燃え上がり、風は横に拡がり、土は集めて固める、その土に染み込んでいけるのは水で、土をまき散らすのは風で、ってな感じでいろんなバージョンを延々想像すると、あっという間に時間が過ぎてヤバイです。占星術に関わるようになってからというもの、日常で目に入る森羅万象を何かにつけて、火とか土とかそれぞれの四大元素に当てはめるのが楽しくて、さらに個々の成分を細分化(サイン分け)して、脳内で遊んでしまいます。占星術鑑定でもいろんな方にお目にかかり、チャートを拝見しますが、その人ならではの四元素構成に毎度(密かに)シナリオを付けて、世界観を味わっています。で、件のトランプ氏のチャートも見てみると、太陽双子、月射手なので、風と火の柔軟星人ですね。全体的にはやはり、歩くドヤ顔といいますか、自己顕示欲旺盛なオレ様で、ノリが良く、イケイケな配置です。さらにwikiも調べてみると、“自らが開発・運営する不動産に「トランプ・タワー」、「トランプ・プラザ」、「トランプ・マリーナ」、「トランプ・タージマハール」など、自分の名前を冠している”とありました。上へ上へと高くそびえ立つビルには、全てゴージャスな名称が付いてます。それにしても、タージマハールってお墓ですけど、いいんでしょうか。美しくて有名だからいいのかね。月射手のアスペクトからして、誇大妄想力ハンパない感じですが、それを現実化してしまうパワーは恐るべしです。このお方、不動産王なのになぜか土天体は1個もお持ちじゃないとゆう…。ただ、蟹サインに水星、金星と土星の合を持ってます。「おい、ドナルドよ、世の中のお金(土)ってのはな、情(水)で動くんだ、肝に銘じろ!」というような代々トランプ家に伝わる金集めの論理を用いて成り上がるための家訓をみっちり受け継いでいるのは間違いないでしょうし。氏の蟹サインワールドをイメージするだけでも、軽くビール3杯はいけそうです。そんな私も妄想族のはしくれwww この人のチャートは他にも見どころいっぱいで、もっと細かく書きたいんですが、きりがないので(&なんか怖いので)止めときます(裏で楽しみます)。それにしてもトランジット天体は、これからどう影響するのやら。トランプ旋風は、ただのバブルなのか、「マッドマックス怒りの〜」のリアルイモータン・ジョーになるのか。(maru)

astro_245gw_77_donald_trump_adb_201683.5420.1756