11:00~16:30 如月沙世

17:00~21:00 まるごとmaru(19時50分以降空いてます)

最新の予約状況は占い師在席時間に直接電話でのお問い合わせが確実です
03-3220-9477
*  *  *
◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・3/10(木)3/12(土)「インド料理を作って食べる会(仮)」まるごとmaru
・3/23(水)19〜21時 「夜の占い勉強会」〜アストロダイス〜 まるごとmaru
*  *  *

朝、カーテンを開けると、一面の銀世界に「ゆ、ゆきっ?」と思わず声をあげてしまいました。まだ2月、雪が降ってもなんら不思議はないのですが。
先週は急遽お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。
最近の流行にのり、インフルエンザに。ここ十数年、インフルエンザとは無縁の生活を送っていましたので、ちょっと油断していました。今は良い薬があるので、怪しいと思ったらすぐに病院へ。48時間内ならであっという間に治るそうです。(私はあと一歩間に合わずでした。)
結局初日には40度超え、その後四日間は38度5分を行ったり来たり。三日目位になると体が38度に慣れてしまい、なんとなく元気になったつもりでしたが、食欲はなく口にしたのもイチゴ程度。しかし寝ていると考えることは食べ物の事ばかり。
子供の頃に一人で寝ていると、兄弟に内緒で出前で中華そば(ラーメンではないあくまでも中華そば)を取ってもらって事、病院帰りに母と寄ったパンやさんのコロッケパンの匂いや、和菓子屋のかんぴょう巻き、
盲腸で入院した際には、退院したらこれを食べると色々とメモ書きした小学生、最終的に一番食べたいと思ったものは塩おむすび。なんて事をずーっと考え続ける日々。で今回元気になったら食べたいものというのが何故かアジアン料理。最初はフォーが食べたくなり、体力が回復してくると共にトムヤムクンだったり、パッタイだったりとなんだか不思議な体になっていました。(如月沙世@1ハウス牡牛火星)