11:00~16:30 如月沙世 【Xmas特別メニュー】 相性鑑定1000円
17:00~21:00 まるごとmaru 【Xmasイブ特典】 大アルカナ一枚引きプレゼント

せっかくのクリスマス鑑定ですので、如月は特別メニューを
まるごとmaruさんはご来店のみなさまに(物販含む)大アルカナの一枚引きプレゼント特典をご用意しております。

最新の予約状況は占い師在席時間に直接お電話での問い合わせが確実です。
03-3220-9477
*  *  *

いよいよクリスマスイブ
パーティの予定やデートだったり、子供の居る家庭にはサンタが来る事もあるし。
まだ予定がなくても、やっぱりクリスマス、いつもとは少し違う日に。
例えば、出来たてのスポットに足を運んでみる、とびきり肌触りの良いパジャマを自分にプレゼント、仲の良い友達とおしゃべりの時間、家族との時間(遠方ならたまには連絡してみてね)、どっぷり恋愛映画鑑賞、お気に入りの場所をピカピカに、イルミネーションスポットまでちょっと足を伸ばしてみる、少し凝った料理を作ってみる、普段ならあまり足を運ばないお店にも挑戦、本を読む時間をたっぷり作ったり、たまには上司や部下と一緒にランチ、一人で静かに過ごす時間にしてみるetc そして、いつもと変わらない日を過ごす人にも今日はちょっぴり楽しい一日になりますように。(如月沙世)

本日24日にて、今年の木曜日レギュラー鑑定は最終日となります

本年はありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。