本日の鑑定は
夏瀬杏子 11時~16時30分 在席 算命学 タロット 手相
菊池ペコ 17時~21時 在席  西洋占星術
普段 新月 満月 を あまり意識せずに 過ごしていますが 日曜日の乙女新月 もう無理か ってことを 手放す事を 促されたようで 前日の土曜日 ウラナイトナカイ日曜昼の 有元祥子先生に カードで 見てもらいました 「オーバーワーク 整理すべきか?」 という内容で 「整理すべき」 との回答もらい 再度 自分で 熟考したが 昨日 観念し 請け負っていた 仕事を 一つ 減らすことに した 射手座に土星も もうすぐ 入る 蠍土星 最後の 最後で 捨てる物 でました 何か ひっかかるんだよな って 方は どうぞ ウラナイトナカイ 寄って みてください (菊池ペコ)


菊池さんの「最後の最後で捨てる物」というフレーズにつられて補足。蠍土星今週18日にいて座に移動するんですが、一度射手座土星のお試し期間(2014年末から2015年6月まで)にあれちょっと土台が危ういか?ということを、引き返して最低必要なものが何かということを取り戻す、取り戻すために今年の6月~9月を、蠍土星で見直す、という流れなのですが、次に本格化する射手座土星の期間って、あんまりたくさんのことを広げられない。勢いはついて遠くへ飛ぶけれど「絞る」という射手座にとって最大苦手なことを強いられます。なので、蠍に戻って「自分の生存かけて必要なこと」を選別してからコイ!という流れなんですね。自分にとっての命綱を腰に巻いて、遠くへ飛びます。命綱は1本だけだ。2本も3本もかけておくフックは普通の人間にはありません。ペコさんが書いたこと、ほんとに大事なことなので、蛇足かもですが付け加えておきます。土星は“現実”を守る星です。私たちの肉体には寿命があるということをスケジューリングをする星なのです。(店長・まつい)

夏瀬杏子は今日も開店直後からお客様いらっしゃってるので放置ですが、杏子は手相メニューも良いのでお勧め。10~15分くらいだし、合間あると思うので電話してみてください。

夏瀬杏子は今日も開店直後からお客様いらっしゃってるので放置ですが、杏子は手相メニューも良いのでお勧め。10~15分くらいだし、合間あると思うので電話してみてください。