9/1(木)16時現在、キャンセルが出ましたので再募集中です。

前回のミニレポ

8月はおかげさまですぐに満席になりまして、6名の方&杏子先生と行いました。
テーマはケルト十字スプレッドでした。

前回の練習会の様子

ちょっと狭かったので、今度は五反田にして少し広めのところでやります。

どんなご質問もケルト十字で読む!ということで、一応、アドバイスしやすい展開に変えたのですが(スプレッドの中に「アドバイス」カードを設けました)、元々の個人の成り立ちを深く掘っていく展開も改めてやりたいところです。

一つのスプレッドに全員で向き合って、細かく読んでいくというやり方と、全員で同じスプレッドを並べて比べるというのを両方やりました。

一つのスプレッドを全員で読むのは、後になるほど言葉が出てきにくいのですが、そんな中みなさん、知恵を絞ってあれこれ言葉を出してくれました。

タロットカードをケルト十字スプレッドで並べている様子。

こちらは、お寄せいただいた質問に対して並べたカード。これを全員で読みます。

同じスプレッドを並べて比べるのも、同じカードがどこに出ているか探すのが楽しいですね。

練習会の様子。参加されているみなさんが並べたカードの全体を写しています。

こちらはお寄せいただいた質問にそれぞれで並べてみた様子。

ご質問もお二人の方からいただいたので、全然知らない人に答えを出す醍醐味もちょっとだけ味わっていただけたのではないかと思います。

次回のテーマは「マリンカスプレッド」

9/1(木)16時現在、キャンセルが出ましたので再募集中です。

次回もスプレッドを縛ります。
相性読みに特化した「マリンカスプレッド」です。

同じように一つのスプレッドに全員で向き合って、細かく読んでいくというやり方にします。
全員で同じスプレッドを並べて比べるというのも時間があったらやりたいです。

同じカードの組み合わせでも人によって読み方はさまざま。
どの読み方が正解、とかではなく、カードの解釈や言葉のバリエーションを増やすための練習会としてご参加ください。

今回は他の人のカードもしっかり見くらべるということをしたいので、ライダー版か、それに準拠したデッキをお持ちください。
タロットの本などはお持ちいただいて大丈夫です。

概要

日時 9/3(土)13:00〜15:00
会場 JR五反田駅近くの貸し会議室(お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします)
料金 3,000円(税込)
お支払い方法 当日現金にて
募集人数 6名様(満席)
持ち物 ライダース版かそれに準拠したタロットと、タロットの下に敷くクロス。
マスクはしてきてくださいませ。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

練習会で使わせてくださるお悩みを募集

そして今回も、占って欲しい方を募集します。

料金:2,000円
お支払い方法:銀行振り込み(三井住友/三菱UFJ/ゆうちょ)またはクレジットカード(visa/master)
人数:2名様
占えないこと:今回は相性以外のことは占えません。
匿名でOK:ハンドルネームつけてください。
今回は相性を見るスプレッドのため、相性のお悩み限定で募集します。
恋愛だけでなく、パートナー、親子、きょうだい、お友達、会社やグループなどとの相性も拝見できます。
答えはみずまちがメール鑑定方式で9/6(火)までに1000文字程度でお返しします。
練習会で話した内容全部ではなく、みずまちが要約します。
PDFではなくメールでテキストを送信します。カードの画像は添付しません。
相性を見たい相手との関係性と、どんな点を見たいのか(またはどういう関係になっていきたいのか)を詳しく書いてお送りください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事