12/27 20時現在、満席になりました。
ありがとうございました。

来年1月、また八丁堀の2Fcoffeeさんで、初心者さん向けのタロット講座を行うことになりました。

2Fcoffeeさんはマスターこだわりのおいしいコーヒーがいただける、都会の喧騒の中にありながら落ち着いた素敵なカフェです。
日替わりで焼いているマフィンも大人気で、あっという間に売り切れてしまうことも…

そんな2Fcoffeeさんで、会社帰りにタロットを学んでみませんか?
学ぶと言っても今回の講座は超初心者さん向け。
年始に自分自身の手で1年を占ってみよう!というお気軽なワークショップです。

ライダー版と呼ばれるタイプのタロットカードの大アルカナカード22枚を用いて、2020年の運勢をご自身で占っていただきます。


初心者ほど当たると言われているのがタロット。
深読みしないので、シンプルにいい読み方ができるのです。
ぜひマスターしてご家族やお友達を占ってみてください。

☆参考☆
独学で初めた私の友人は付属の本を読んでいるだけなのに、メキメキ上達しています。
こんなふうに読むんだよという参考までにどうぞ!

https://acquacitta.com/luce/category/tarot/yumina_tarot/

日時 1月16日(木)19:00〜21:00
会場 2Fcoffee(八丁堀)
料金 4000円(税込・ワンドリンク付き)
タロットを別途購入されたい方は別途費用がかかります。
お支払い方法 当日現金でお支払いください。
募集人数 6名様
持ち物 タロットカード、タロットの下に敷く布、筆記用具。
カードをお持ちでない方はご自身でお買い求めいただくか、あらかじめ私の方でご用意していきます。
有料、1週間前までお申込みください。
私からご用意できるのはライダー版ですが、お手持ちの他のタロットでも構いません。

お申し込みはこちら →