一昨日、日曜日はまるごと食洞@吉祥寺にて鑑定でした。
懐かしい方も訪ねてきてくださったりして、おかげさまでスタートから閉店までほぼ満員御礼でした。
ありがとうございました!!

マンゴーラッシー、美味しかったらしいです!
ちょっと鑑定が伸びちゃったこともあって、頼めなかった…

ふじあつこ先生にはトナカイで何かイベントやっていただきたい…と画策中♡

リピーターさんが、前回につづいてオーラリーディングをご予約くださったのですが、変化が面白かったです。
変化する部分としない部分の比較とか。
トナカイでの定番メニューに入れてないので、気づかなかったことでした。
これはなんか、メニューを検討し直したいというか、イベントだけでなく、もっと実用的なメニューにしたいところです。

タロットはいつものヴァネッサタロットのほかに、ペンギンタロットと鳥タロットも持っていきました。
ほとんど鳥タロットで占いましたけど、楽しいですね、これ。
買ってよかった♡

玉紀先生もすかさず来てくださいました。

出た結果は…これ!

今回の水晶リーディングは5シーンを拝見するもの。

1 問題、障害となっていること
2 自分の気持ち
3 相手の気持ち、または環境
4 結果
5 アドバイス

4の結果がアドバイスより先にあるのは、「このままならこうなる」ということです。
玉紀先生、「バンジージャンプ嫌だあああ。この結果でいい!」と断言されてて爆笑!

うん、結果は良かったんですよ。
でも最初のご質問の目的とは、ずれた方向にいいっていうか。

占いで出て来るアドバイスというのは、受け入れるかどうかはご本人の自由です。
(アドバイスを受け入れないと不幸になるといったような、脅しをかける占い師を信用しないように!)
望みを達成するにはこっちのやり方のほうがいいよ、くらいなことです。
4の結果を受け入れられるなら、それでいい。
玉紀先生のように潔く、これはもういい! とすぱーんとやるのも手です。笑

自分にとって何がいちばん大切か? を大事にしてくださいね。

それにしても水晶リーディングは、いろいろなビジョンが出てきて面白いです。
潜在意識からのダイレクトな訴え! だと思います。

5シーンの水晶リーディングは通常鑑定30分で承っております。
カフェ鑑定でもOKです!

*6〜8月の講座予定も発表済みです!よろしくおねがいします。
会社帰りにできるタロット講座も開講予定です!
詳しくはこちら。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事