西洋占星術と水晶・タロットリーディング みずまち☆ゆみこの占い

Blog

作品から星を読む「ロケットマン」

映画「ロケット・マン」を見てきたよ 先日、友人に誘われて映画「ロケットマン」を見てきました。 映画『ロケットマン』公式サイト  4 tweets 3 users映画『ロケットマン』公式サイト …

作品から星を読む「進撃の巨人」

2019年9月18日にウラナイ8にアップしたブログの転載記事です。 下の方に「公式の太陽サイン」と「他のキャラ」と「算命学の命式」を追記しました。 連載10周年感謝企画で進撃の巨人を読んでみた 進撃の巨人、という漫画があ …

9/14ウラナイ8お披露目会ご来場ありがとうございました

9/14(土)魚の満月の日にウラナイ8のお披露目会が開かれました。 当日券も含めて満員御礼。 大勢の方にお越しいただけました。 ウラナイ8【募集中!】9/14 ウラナイ8 お披露目会https://uranai8.jp/ …

占いの鑑定に必要なスキルとは

9/13ウラナイ8記事転載ブログです。 みずまちです。 今日は一般の方向けではなく、占い師になりたい、またはなりたてのみなさんにお送りします。 占いの鑑定に必要なスキルとは? と聞かれたときに、何が思いつくでしょうか? …

サプライズはお嫌い?

先日、Twitterのタイムラインにこんなツイートが流れてきました。 機内で暇だから書いたよー。 サプライズぎらい|#箕輪編集室 公式|note(ノート) https://t.co/kOI4j4B59m — …

作品から星を読む「鋼の錬金術師」①

ウラナイ8ブログの転載記事です。 みずまちです。こんにちは! 通常記事の一発目は何にしようかな~と思っていたのですが、いつものアレにしました。 「いつもの、変わらない、アレ」は西洋占星術でいうところの、固定宮サインの得意 …

ムーンカレンダー活用法~ルナリターンに注意!

西洋占星術とは? 西洋占星術は、主に生まれたときの10の天体の位置を星座で表すことによって、その人の持って生まれた性質を読み解く占術です。 12星座占いで使われているのは、太陽の星座。 これは毎年、同じ日、たとえば1月1 …

年末までの運勢を水晶で見る

ウラナイ8がオープンしてすでに一ヶ月経とうとしてます。 みなさん、サイトに訪問してくださってますか? 来週土曜にウラナイ8のお披露目会を新宿御苑で行います。 ウラナイ8【募集中!】9/14 ウラナイ8 お披露目会http …

8/30(土)のカフェ鑑定

明日のカフェ鑑定はまだご予約はありません。 13〜20時くらいの間で承ります。→15時以降空いています。 明日は待機時間はないので、ご希望の方はご予約くださいませ。 カフェは、JR大崎駅至近の大崎ゲートシティ内のスタバで …

8/24(土)のカフェ鑑定

明日のカフェ鑑定はまだご予約はありません。 13〜20時くらいの間で承ります。 また、16〜19時は予約フリーの待機時間とします。 テーブルにパソコンとタロットを載せておくので、お声がけください。 (この時間帯に予約して …

1 2 3 24 »
PAGETOP