5/2は「はじめての西洋占星術講座」でした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

おととし、昨年とGWに行ったのですが、これをやるからには続けて初級講座をやらないと無責任かなぁと思っていて、今年はそこに踏ん切りがつかなかったので、やらないかな〜と思っていたのです。
続けてやるのは必須ではないけど、やりたい方のための受け皿はあったほうがいいかな〜と。

しかし、ちょこっとあわてんぼうな方が、昨年の募集を今年の募集と勘違いして申し込んでくださったので、せっかく申し込んでくださったのだからやろう! となり、募集してみたら満席になりました。
ありがたいことです。

今年は初めて天体ドロップを使って、はじめてさん向けだけど、資料も割とてんこ盛りにしました。
もちろん、全部わからなくってもよくって、「なんだかわからないけど、あたってる部分もあるし、おもしろそう!」って思っていただけたらいいかなと。

これはみずまちのドロップ。下半分のさみしさよ…妄想しかない(ノД`)

身の回りのご家族やお友達の天体ドロップを枠にはめてもらって、答え合わせを楽しんでみてくださいね。
また、相性や時期運についても少し触れられたので、枠の中に、自分のドロップと相手や今の時期の天体のドロップを並べて、パズルのように言葉を並べて楽しんでみてください。

そして!!
もっと詳しく知りたい方は、ぜひ初級講座にいらしてくださいませ。

トナカイがある間に行う、自分の出生図だけをきっちり読めるようにする講座です。
現在、おひとり申し込んでくださってますので、あとお一人いらしたら開講します。
はじめて講座は受けてらっしゃらなくても大丈夫です。
じっくり時間をかけて行いますので、どうぞよろしくお願いいいたします。

西洋占星術初級講座