11時~16時半 向真希 満席です!ありがとうございます!

26日11時~13時「ホロスコープ基本読み練習講座」満席です!

17時~21時 桜田ケイ 後半にところどころ空席あります! 

当日のお問い合わせは電話:03-3220-9477 にてお問い合わせください!

2017年GWイベントのお知らせは→こちらっ!

(5月5日は「男占い師祭り」!ご予約スタートっ!)

第2期水曜トナカイ12か月講座ブログ←日々更新中!

********************

北海道民にとって、カステラといえばビタミンカステーラなのです。
駄菓子屋やスーパーなどで手軽に買えるビタミンカステーラです。
安価で美味しくビタミンB1B2が摂取できるビタミンカステーラ。
包装のオレンジ色のラインが特徴的なビタミンカステーラ。
南蛮菓子であるカステラとは一線を画す存在、それがビタミンカステーラです。
旭川の高橋製菓株式会社が今から100年前に、
安くて栄養価が高く日持ちのする食べ物を子供たちに届けたい。
そんな願いを込めて生まれたのが、ビタミンカステーラです。
日保ちするので水分が少なく、牛乳と一緒に食べると本当に美味しいです。
今でも北海道のコンビニなどで必ず見かけるビタミンカステーラ。
それがいわゆるカステラとは違うことは重々承知の上で、言いたいことはひとつ。
ビタミンカステーラこそが北海道民にとってのカステラなのです。
ビタミンカステーラは自分にとってカステラの原点なのです。

(桜田ケイ)