11:00-16:30 星読視ゆき →★
12:30-16:30空き ふらり&突撃ウエルカム♡
特別メニュー☆【ルーンで読み解くあなたの蟹座新月(日蝕)】20分/3000円あり!

ご予約フォームこちら!→★
お待ちしております TEL 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

夕方以降、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅周辺でのカフェ鑑定(要予約)お問い合わせ&ご予約をお待ちしております。
TEL 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◆ 星読視ゆき 講座 ◆
7/26(金)11:30-13:40 2019年残り半分★星とルーンで語る年運ランチ会→★(満席御礼)
7/26(金)14:00-16:00【33のルーンリーディングWS/3期】第3回目→★(満席御礼)

17:00-21:00 山吹海帆&天海玉紀→★
「あなたを導く天上の星と地上の星」スペシャルコラボ鑑定会
25分×2枠=8.000円 ご予約こちら!→★

20:00-20:50 山吹→天海
20:00-20:50 天海→山吹

ご予約フォームこちら!(天海玉紀宛)→★
お待ちしております! TEL 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◆ 7月金曜夜スペシャル◆
7/12(金)17:00-21:00
『主役はあなた!輝け太陽』北形兆&天海玉紀→★
7/19(金)17:00-21:00
『あなたの人生に新しい風を通すよ』星読視ゆき&天海玉紀→★

7/26(金)18:00-21:00 「玉紀の部屋トークショー」
山吹海帆「タロット!タロット!タロット!」
みずまちゆみこ「THE 固定宮の罪と欲望」
まついなつき「「トナカイ10年初心貫徹しての終焉を語る」
6000円(3本通し)
※ 1Fにて開催。着席可能な席数を確認次第、受付スタートします。

+++ +++ +++

ここのところ、ひょんなことからいろいろお話する機会のあった30代くらいの女性たちが、口々にみなさんこうおっしゃるのです。「え?占い師さんなんですか!占いって、興味あるけどどこに行ったらわからないんです。いまLINE占いとか、スマホでできる占いもいっぱいあるけど、どうやって選んでいいかわからないですし」って。そして次にだいたいこうおっしゃる。「誕生日から占うのはなんとなくそうなんだーって思えるけど、タロットはなんか怖い」「タロット怖いー!なんか怖いー!」って。確かに知らないこと、神秘的なことが怖く感じる気持ちはよくわかります。

でもこう答えます。「タロット怖くないですよ。確かに怖そうに見える絵もあるけど、ちゃんとした占い師だったら、怖そうな絵についてもその理由や、これからの対策についてもちゃんと教えてくれるし、大丈夫です。でもそこでそもそも最初に”あなたにフィットするちゃんとした占い師”を選ぶのがむずかしいってことですね。なるほど」と、話は振り出しに戻るのでした。

タロット怖くないよー!いい占い師さん、たくさんいらっしゃるよー!ということで、我らがまつい店長のタロットストーリーをまとめた冊子「ウラナイトナカイ解散記念 チラシウラ タロットコラム56」はこちら。タロット使いの私たちはもちろん、タロットお勉強中の方も、タロットちょっと怖いけど興味はある方も、みんな楽しく読めるコラムがぎっしりです。中野ブロードウェイにお店があった頃は、ふらりと飛び込みで立ち寄られるお客様がたくさんいらして、いまよりもっとタロット10分メニューが活躍していました。あの頃の雰囲気を懐かしんだり、ふつうにちょっとほろりと、にっこりとするようなタロット人情ストーリーがたくさん詰まっています。(ウラナイトナカイ店頭および通販で発売中!)これを読むことで、タロットを楽しく上手に生き生きと使う仲間がもっともっと増えていくであろう。きっぱり。

ちなみに私が初めて使ったタロットカードはこちら!モノクロでした。8才のときでした。(これは大人になってから奇跡的に同じものを再入手!原本は惜しいことに高校生の時に捨ててしまったのです)みなさまはいかがでしたか?タロットカードとあなたの出会いはいつでしたか?どんな出会いでしたか?わたしの話は昔ここに書いたよ。「はじめてのウラナイ」→★

さて、ウラナイトナカイでの金曜夜の最終週は、スペシャルトークショー開催です。この日の第一部オープニングには、大御所★山吹海帆先生に、37年越しのタロット愛!タロット語り!を存分に炸裂させていただきます。

ああ早く聞きたい。楽しみだ。お席ちゃんと取れるかな。あ!わたし司会者だった!ラッキー!というわけで、わたしはいつも「自分が聞きたいこと。自分が受けてみたい講座」ばかりを企画しています。みなさまも聞きたいでしょう?7月26日トークショー、聞き手は私、天海玉紀です。全3部に渡り、個性と魅力溢れる先生方の話が超!大盛り。フロアのみなさまからのご質問などもお伺いしながら進行することになると思います。どうぞおたのしみに。

※ こちらのイベント受付は、着席可能な人数と立ち見収容人数を最終確認してから募集スタートします。もう少々お時間ください。(なお、北形兆先生のご協力により、当日は録画の予定もありますので、ご参加いただけない方やご遠方の方にも後日ご視聴いただける可能性もあり!乞うご期待っ)

これまではだいたい一般の方々からご質問いただくと「南阿佐ヶ谷駅のすぐそばに、ウラナイトナカイっていう占いのお店があるので、検索してみてくださいね。どの曜日にも確実に間違いのないしっかりした占い師がスタンバイしていますよ。私は天海玉紀と言います。金曜日の夜には私もいますよ。お待ちしてます!」ってにっこり名刺をお渡ししてきました。しかーし、いよいよお店は閉店するし、定期的に座れる機会も減りますので、そういうクロージングトークも使えなくなってしまいました。困りますね。これは、どげんかせんといかん。

というわけで、現在めきめきと!新しい企画を立ち上げています。ウラナイトナカイのお店は終わっても、ウラナイトナカイのDNAをしっかりと引き継ぎながら、まだ誰もみたことがない、ますますおもしろいことをたくさん生み出していきます。8月8日正式リリース予定。閉店までも、閉店後もどうぞよろしくお願いいたします。おわりとはじまりの予告でした。(天海玉紀)