11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ

11:00~13:00 深瀬まる「アストロマップお絵かきWS」(満席)
15:00〜18:00 賢龍雅人「U30限定ホロスコープ入門講座」(満席)

ミズマチ講座予定

7月15日(月・祝)13:00~15:00「天体ドロップで知る値付け・集客講座」(残5)→

*7/27(土)はトナカイ閉店日に付き、ファイナル・カウントダウンイベントを行います。
そのため、通常鑑定は7/20(土)が最後となります。
詳細は下記をどうぞ!

7/27(土)ファイナル・カウントダウンイベント

ウラナイトナカイは7/27(土)17時を持ちまして、閉店いたします。

たまたま土曜にあたっていますので、店長も含め土曜チームで鑑定イベントを行います。
賑やかな感じで閉店を迎えたいと思いますので、お時間ある方はぜひお越しくださいませ。

時間 11:00~17:00

(鑑定受付は16:30まで・混雑している場合、早めに締め切る場合がございます)

2Fは3人で鑑定!

お手軽なメニューでお待ちしています。ぜひはしごしてくださいね!

まついなつき先生

タロット 1件1000円(7~8分)
*ご予約不可。延長はおひとりさま3件まで。
お客様が並ばれていたら延長できません。

みずまちゆみこ先生

タロット、または水晶リーディング 1件1000円(7~8分)
*ご予約不可。延長はおひとりさま3件まで。
お客様が並ばれていたら延長できません。

神谷樹

◯エフィカシー(自己効力感)を上げていく! マイダンジョンカード ワンオラクル 5分 500円
◯シンプルだから奥が深い♪ルノルマンで観る、あなたの○○運(恋愛・仕事・家庭・etc) 10分 1000円
◯ステップアップチャンス!直近の開運ポイントと今できること(西洋占星術&タロット) 15分 2000円
◯スイッチが入れば動きだす!マイダンジョンカードで観る、あなたの魅力と才能 20分 3000円
◯自分のベストは自分が知っている!これからの人生に役立つ、あなただけの決断ポイントと行動指針
ヒューマンデザイン ミニリーディング(前日21時までにご予約の方には、簡易説明書約7P付き) 30分 5000円

*15分以上のメニューよりご予約可能。詳細はブログをご覧ください。→

1Fでは、まつい先生の小冊子タロットコラム販売!

1Fは待合室です。
天海玉紀先生が花札片手に、受付&タロットコラムを販売をしてくださいます。
玉紀先生の手が空いてるタイミングをみはからって、ぜひ花札占いをリクエストしてみてくださいね!
みずまち先生が執筆した「うらないブックシリーズ」少し多めに置いておきますので、どうぞご覧くださいませ。

* * * * * * * * * *

私のお店日記はあと2回だというのに、何も思い浮かばない神谷です。
なにか書くネタ~!と思ってタロット引いたら「恋人」でした。
もう一声!と思って引いたら、2枚出てきて「皇帝」と「死神」。
全部、大アルカナ><

人の縁て不思議だなぁ~と思います。
生まれは静岡だけど、ほぼ千葉と東京暮らし。
最近鑑定をしている「ヒューマンデザイン」の勉強を始めるとき、最初、東京で受講するつもりでした。
昨年の夏の東京講座はもう始まっていて、今年の夏の講座に通うかな~とぼんやり考えていました。
たまたま出会った東京講座を受講してる方に、「ビデオ受講できるから今からでも始めればいいのに。」と言われ、問い合わせしたら「東京講座は締め切りました。冬の大阪講座ならあと数名空いています。」とお返事が来て。
気が付いたら申し込んでいて、年末から毎月高速バスでの大阪通いが始まりました。

初日の講座は高速バスで眠れなくて、受講中半分寝落ちしてしまったり(泣)
1人で行動できる開放感(家に帰らなくていい!家事しなくていい!)に叫びだしたくなったり。
場所が変わると人間関係も変わって、大阪に気心しれた友人ができました。
家族放り出して、自分の誕生日に大阪でバースデープレートで祝われてるとか、去年の今頃は想像も出来なかった。

色々なことが変化する時期なのでしょう。
3年お世話になったウラナイトナカイは、27日で閉店します。
今年のソラリタは、日食新月の前夜でした。
ついでに、ネイタル土星にトランシット天王星合。
ワクワクしながら、変化の波にのっていきたいと思います^^(かみや)