11:00〜16:30 紅谷柘榴
17:00〜21:00 深瀬まる

当日の最新空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ!お待ちしております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

GWウラナイトナカイ文化祭は、明日から後半戦へ突入です!
お得な機会に、ぜひともあれこれお楽しみくださいね〜♪

深瀬まる 募集中の講座とイベント

・5/11(土)12(日)クレアボヤンス(透視)基礎講座@新宿の貸し会議室(残2席)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

令和元年2日目です。

時間に区切りをつけて、意味を求めるのは、私達それぞれで、本来の時間や空間には

意味なんて無いのでしょうから、昨日と同じ一日の流れと思えば、それはそれです。

でも、どうせ意味を求めるなら、区切りをつけて次に行くのならば、少しでも明るい未来

や強い希望を抱きしめた方がいい気がします。

令和元年の年末までの流れをざっくりと天中殺グループ事に一言アドバイスにして、皆様の令和での日々の始まりが良きスタートであることを願います。

○子丑天中殺グループ(日干が甲寅・乙卯・丙辰・丁巳・戊午・己未・庚申・辛酉・壬戌・癸亥の人)

5月は穏やかな運気、6月7月は運気が下がるので注意が必用。無理をしないこと。8月、9月、10月は運気がアップするので、この時期に動けるように今から準備しておくのも良いでしょう。11月からまた運気は下がるので、秋の過ごし方が大切です。12月から来年1月は月天中殺。そして2020年2月から2年の天中殺期間へ。

○寅卯天中殺グループ(日干が甲辰・乙巳・丙午・丁未・戊申・己酉・庚戌・辛亥・壬子・癸丑の人)

5月は2月、3月の出来事の結果が出て、仕事や人間関係に影響する。6月で落ち着いてくるが5月の余韻を引きずるかもしれなので、気持ちを整えることが大切になる。7月から盛り返してくる。好機は8月、9月なので行動するほど良い。10月、11月は穏やかな時期なので私生活の充実を求めると良い。

○辰巳天中殺グループ(日干が甲午・乙未・丙申・丁酉・戊戌・己亥・庚子・辛丑・壬寅・癸卯の人)

5月は天中殺月。4月に続いて気持ちがブレやすく、現実的問題にも直面しやすいので注意して過ごすように。6月は4月5月の疲れが残るので回復するために無理せず過ごすと良い。7月から本来の調子に戻り、運気も上向いてくる。低迷していても光を感じ始める。8月は好機。お金や仕事など現実的な運気が良くなる。9月、10月、11月と良い運気を広げて安定出来る。

○午未天中殺グループ(日干が甲申・乙酉・丙戌・丁亥・戊子・己丑・庚寅・辛卯・壬辰・癸巳の人)

5月は穏やかな落ち着いて過ごせる運気。6月7月は天中殺月。急激な落ち込みは少ないけれど、部下や子供のことなどで悩みが多くなるかも。8月、9月は幸運期。変化もあり、仕事や生活環境も変わりやすいけれど、良い方向に向かって行ける。10月、11月は体力面に注意して過ごして無理をしないで、英気を養う時です。12月は仕事運や人気運が上がる。

○申酉天中殺グループ(日干が甲戌・乙亥・丙子・丁丑・戊寅・己卯・庚辰・辛巳・壬午・癸未の人)

5月は運気が乱れています。他人の誘いには要注意、マイペースで乗り切って。6月は上昇する運気で忙しくなるので体力勝負の面も。7月はここでのんびりして8月、9月の天中殺月に備えておくと良い。8月波乱を含むので要注意。9月は8月よりは穏やかです。平常であることを大切に。10月はまた変化を生じるが11月には収まり、10月によくない変化があっても11月で良い方向へ動き始める。

○戌亥天中殺グループ(日干が甲子・乙丑・丙寅・丁卯・戊辰・己巳・庚午・辛未・壬申・癸酉の人)年運天中殺は2020年の2/3まで

5月はあせりを感じるようならもう一度自分の生き方を見つめ直す時。6月7月はあまり良くない流れなら、人のために動いたり、我慢が大切。8月9月は思い切りが大切。迷わないこと。あわてて決断しないこと。現状維持をこころがける。10月11月は天中殺月でもあり日々を大切にする。12月は天中殺月を抜けるけれど、まだ来年2月の天中殺明け以降も年運天中殺の余波はあるので精神的に不安定さが残るので注意を。

ひかりさす方へ、ひかりあるうちに進もう!

紅谷柘榴