本日4月30日の昼の部は全館使用しイベントを開催します ご都合のつく方は是非お立ち寄りください
11:00~16:30  ラストDAYだよ! 全員集合!! 【平成チャクラ祭り】→

夜は通常通り美々子先生の鑑定です じっくりお話したい方は夜へ!
17:00~21:00  芳華美々子

トナカイノニカイ 17:00~19:00「チョコレート・テイスティング会」チョコみくじ付→ 満席キャンセル待ち 深瀬まる

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

 

ゴールデンウイークのウラナイ・トナカイでは楽しくてユニークなイベントが目白押し!
ぜひお時間を空けておいてね!

5月4日(土)まついまつり (あんこは昼の部12:00~16:00の出演です)→
5月6日(月)占いとアクセサリー(美々子)→★

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

 

とうとう4月も最終日。ということで平成も今日で終わりです。明日から令和ですね。
(それにのっかかってイベントをやるものの、実生活では今のところ何の感慨もないというのが私の実情ですが)

新しい元号になる前に色々準備をしておこう!ということで今日は「チャクラ祭り」と銘打って昼の部はイベントです!
あなたを状態をチェックして整えるためのメニューを用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

 

出演占い師はこちらの4人です。詳しいメニューはリンク先をどうぞ!
甘夏弦→
有元祥子→
夏瀬杏子→
叶乃香→
(一応、みんなタロットからヒントを得た衣装や小道具をつけることになってます。あくまでテイストということで「似てない」等の苦情はなしということで・笑 お楽しみに!)

 

ハンドマッサージやインナーチャイルドカード、ルーン、イメージ画などメニューは様々。ハシゴ推奨!

予約にはまだ余裕がありますのでぜひふらりとお立ち寄りください。お店にお電話いただけると確実です(03-3220-9477)
1階は受付&待合&おしゃべり場所で鑑定は2階になります。

今日で私のトナカイでの通常の出演は最後になりますので(またすぐ5/4のまついまつりに来るのですけど💦)ふらりと1階に立ち寄っておしゃべりしていくだけでも大歓迎です。

 

生憎の雨で足元が悪いですが、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

23時追記:

本日はチャクラ祭り無事終了しました。沢山のお客様にお越しいただき本当に感謝です!お陰さまで賑やかなイベントになりました。
どうもありがとうございました。

夜はそのまま「チョコレートテイスティング会」にも出没して文字通り美味しい思いをしてきました。この前のカード会でも思いましたが実際に体験するのは本当に大事。上門さんの素晴らしい知識量に感嘆しつつ様々なチョコレートを堪能しました。

最後だからイベントが終わったら追記しようと思ってましたが最後感は全く無し!まあ4日後にまた来ます。まだお世話になります。
また4日が終わったらブログのほうででも何か書きます。このグダグダ感はどうなの・・・(笑)

(あんこ)