11:00-21:00 天海玉紀→★

本日ALLDAYたまき無双です。ご予約はこちらのご予約フォームから →★

11:00-(ご予約済)18:00-(ご予約済)20:00-(ご予約済)
ウラナイトナカイ03-3220-9477 お待ちしております。

総合鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
インナーチャイルドカード「大きな悪いオオカミの野望」→★ 25分3.000円/55分7.000円
お試しタロットor手相 10分1000円

4月の金曜日 昼の部 担当の星読視ゆき先生
都合により6月までお休みのため、変則メンバーでお届けしております!

3週目 19日 桃山咲(算命学のお得なメニュー取り揃えてお待ちしています)
4週目 26日 北形兆(ルノルマンカード体験しに来てください)

ただいま仕込み中!こっそりーく情報☆彡星読視ゆき先生リターンズ!予定、6月7日(金)は超!豪華なスペシャルゲストを多数お迎えして、楽しい占いパラダイスをお届けする予定です。どうぞおたのしみに♪

天海玉紀 募集中の講座&イベント

4/20(土)@新宿西口 11:00-13:00 土用〜辰の巻「干支で読む3」→★

NEW!

5/03(祝)10:00スタート 通称「ブラタマキ」ウォークツアー(くわしくはこちら!)→★

5/04(祝)16:30-20:30 まついまつり~ぶどう味 →★

Aコース 算命学エクスプレス版
15分 2000円 (ご予約OK)
全体運、10年毎の大運の流れ、偏りやバランス、優れた才能や弱点など、どんどん喋ります。
おまけ:おすすめ経路・経穴のガイド(予定)

Bコース 花札占い
10分1000円(算命学とセットのみ、ご予約OK)
年末年始にご好評いただいた「占い玉手箱」から、花札占いをピックアップ!これから数ヶ月、2019年後半など、あなたの全体運(どの分野が活気があって要!注目か?)を占います。

※ 5/4イベント鑑定の受付フォーム →★

今年のGWは十連休なんですって?よくわからないけど、お休みを満喫♪の方も、ふだんどおりだよ!という方も、ふだんよりますますパワーアップしてさまざまな催しが予定されている、南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイのGWスケジュール「ウラナイトナカイ文化祭」ページ →★を覗いてみてくださいね。なんといっても7月閉店も近づいていますよ。この機会をぜひぜひお見逃しなく!スタッフ&出演者一同お待ちしております^^

さて。きょうはこのまえの続きです。「TIME GOES ON〜中野から阿佐ヶ谷へ」→★ わたしは、中野トナカイに入れてもらうときの店長面接(という名の打ち合わせ?)で「たまきちゃんはもう自分の場所(治療院)もあるんだから、いまからわざわざお店に入らなくてもやっていけるのに、手間暇とお金をかけて、お店に入ってもらうのはしのびない」みたいに、まつい店長に心配されたのでした。

そのときこう答えました。「すでに8年ひとりでやってきて、たぶんもう自分ひとりでやれることはやりつくして、ひとりではもう売り上げも実力もこれ以上伸びしろが見込めません。これから年を取って体力も気力も下がります。ですから、よりハイグレードな集団に入れてもらうことで、未来の可能性をより広げたいんです」と。そのことだけは、よく覚えています。なにせトナカイは「個人事業主の練習場」としての「土臭い店(現実をしっかり生きる土のエレメントの要素を生かそうね!という意味だよ!)」コンセプトのお店だということは、ずっとお客や生徒として通いながら、よくよく存じ上げておりましたので、そんなお店への入店希望の志望動機としては、いっちゃーなんだが、我ながら上出来ではありませんか?

そんなわけでわたしが、トナカイに入れてもらっていちばん鍛えられてよかったことは、毎週固定の鑑定の場ができたことに加えて、それまでずっと「あんなこといいな♪できたらいいな♪」と、脳内でぼんやり妄想するだけだった「自主企画」を、いくつも実現できたことです。すでにもういろいろやりすぎて、ぜんぶ思い出し切れないし、数え切れないのですが、そんなときにはこういう記録があると便利です♪「天海玉紀・活動履歴2011-2019」→★ 我ながらなかなか壮観でありますな。これはな、これからな、まだまだ増えますよ。うふふふふ^^♪

そもそもそんな荒唐無稽?とおもわれるような企画があれこれ実現可能になったのは、トナカイのお店という場所があったからでもあり、さらにそこに集う「いっしょにおもしろいことやろうぜ!」といえる、志を同じく/近しくする魅力的な人たちにたくさん出会えたからなのは間違いありません。「いつかきっと」と、自分の夢想をいつまでも美しいままココロの中に留めておくのも、それはそれで楽しいことですが、「時間と場所と予算とメンバー」という泥臭い現実の条件の中で、ああでもないこうでもないと試行錯誤するのもまたをかし、です。

ということで、おもしろそうなことはどんどん体験したい&実現させたい。閉店までのラストスパート、まだまだいろいろやってみたいと画策しています。おもしろいこと好きな人、ぜひぜひいっしょになんかやらかしましょうぞ。ええ。わたしの口癖は「いつか?いつかなんてない」です。今夜寝て、明日そのまま目が覚めなくても悔いのないように生きられたら、それが理想です。いまをいきる。(天海玉紀)

スペシャル講座!4月14日(日)分「さんすう」の受け付けは本日12日いっぱい!
4/14, 5/12(日)13:00-16:30「アストロ小学校 さんすう&こくご」@新宿(星見当番先生)→★

↑ なんといっても、おもしろそうだから!いつもおもしろいこと、役に立つ情報を惜しみなくたくさん発信なさっている星見当番先生に直々にお願いして実現した「アストロ小学校 in新宿」二回シリーズです。単回受講もOK!ご興味おありの方はぜひいっしょに知性の大冒険をたのしみましょう♪