11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

ミズマチ講座・イベント予定

4月20日(土)西洋占星術で見る金運・財運講座→
4月21日(日)大阪出張鑑定→
5月2日(木・祭)はじめての西洋占星術〜天体ドロップで自分を知る!〜→
5月4日(土・祭)まついまつり~ぶどう味」で水晶&オーラを見ます!→

*4/21は所要で大阪へ行く予定ですが、空き時間にカフェ鑑定をします。
東京までは来れないけど受けてみたかったという方は、この機会にぜひおためしください。

* * * * * * * * * *

今自分が、「これをやったらダメだ」と思っているものは何でしょう。

学校や会社を休んじゃいけない。
親や先生に逆らうな。
空気を読んでしゃべらなきゃ。

その「これをやったらダメだ」という刷り込みは、どこからきてるのでしょう。
育った家庭環境もあるでしょう。
時代の価値観もあると思います。

刷り込みって、案外自分ではわからないものです。
違う環境に入った時や、色々な人と出会って付き合ううちに、気づいていきます。
若いうちは自分から新しい環境に飛び込むので、色々なカルチャーショックを受けながら、自分の中の「当たり前」と向かい合います。
ある程度年を取ると、それなりに距離感を取れるようになるので、他人の「当たり前」には踏み込まなくなってきます。

今自分がどうにも動きが取れないと感じているなら、どこかでこの「当たり前と思っている刷り込み」に支配されているのかもしれません。
それは絶対に譲れないものでしょうか。
「こうしなければいけない」とか「絶対に無理だ」と刷り込まれていませんか。

占いの良さは、話の中やチャートやカードを見ながら、そこに踏み込んでいける事じゃないかと思います。
煮詰まっていたら、漠然とでも話にきてください。
自分を縛っている刷り込みに気づくところから、新しい始まりがあります。(かみや)