11:00〜16:30 紅谷柘榴
17:00〜21:00 深瀬まる(本日の空き時間は、18:30〜21:00)

当日の最新空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ!お待ちしております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

◎紅谷柘榴 年末年始特別メニュー詳しくは→
○マルセイユタロットで占う
これから半年のあなたの金運・仕事運・恋愛運 10分 1000円

○マルセイユタロットでみる あなたの人生シート
20分 2000円 (事前予約制)

○インナーチャイルドカード3枚引き年運
30分まで 1500円(モニター価格)

<紅谷柘榴+神谷樹コラボ企画>
「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
2019年1月18日(金)11:00~13:00 トナカイノニカイにて開催します
詳しくは神谷樹  紅谷柘榴

★深瀬まる

《 募集中のコラボイベント 》
2/16(土) インドカレー調理実習イベントのお知らせ★★★
私自身の告知が間に合ってないので(もうすぐ書く)、まずはコラボする夏瀬杏子先生のブログ告知をごらんください。当日のインドカレーメニューは、全て吉祥寺カレー営業で実際にお出ししたものばかり。インドカレーって難しいんじゃ?と思ってるそこのあなた!参加したらイメージが変わりますよ。楽しく作って味わいましょう!食後には、杏子先生と私の占いもあるので、普通には帰さないよ!お気軽にご参加くださいませ。お待ちしております♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

皆さま、お元気ですか〜?
(特に)柔軟宮の皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
リアル世界で、無事に暮らしてらっしゃいますでしょうか?

私事ですが、私は10天体中、柔軟宮に7天体持つ柔軟宮ホルダーで、只今時空が歪む日々を味わっています。めくるめくグルグルに目が回ってます。そもそも自分でやらかしたことが発端ですが、それがまた想定外の発展へと迷走するので、混乱に見舞われている今日このごろです。せめて、生きてるだけでも有り難いと思わなきゃ!と自分自身を健気になだめております。

魚座に長らく居座るT海王星だけの時は、たいしたことなかったなって今なら思える。そう、昨年11月に木星が射手座に入宮するまでは。いや、入宮直後はまだお祭り感があって愉快だった。しかし、年末あたりに海王星と木星(&水星)がスクエアを取り出した頃から、様子がなんかおかしい(当社比)。ちょっとおかしい、いや、ちょっとどころか、だいぶおかしい、ええ~、なにこれ、いったいどうなってるのわたし?もうダメ、ぶくぶくぶく……今ココです。

まぁ、占いに携わる身としては、あらゆる星の状態を味わうことは芸の肥やし(?)になるので、悪くはないです。ただし、面食らってます。そもそも柔軟宮はなんでも面白がるし、怖いくせにもっともっと知りたいという変な欲があるのですが、気がつけば迷路にハマって、迷子になる場合もあるあるです。

そう。海王星と木星は柔軟宮サインの支配星です。ゆえに、枠をどんどん広げますよ。宇宙がどんどん広がり続けるように、海王星と木星タッグには際限がありません。そんな今をどのように乗りこなすかは、その人次第です。しかし、現実的に少しのミスが致命傷になる現場で働く方は、いつも以上に確認を怠らないよう、今はどうかご注意くださいませ(星は動いてる。そのうち終わる!)。

ちなみに、最近私がやらかしたアホを披露しときます。

・仕事でのボケまくり(違う原稿を入れたまま進めた)。
・コンビニのコピー機に、免許証とマイナンバーカードを置きっぱなしにして、数日気づかなかった。
・買い物して商品を受け取らずに、お店を出てから数時間後に気づいた。
・これまで関わらなかった領域の人とうっかり縁ができて、それが拡大してる。

お店日記に書けることはここまでです、、、。とにかく今は、枠が曖昧になる時期なので、いつもどおりに行かないわけですが、もしも自分への無意味な足枷を作っていて、それが成長を押し留めているなら、それを壊すチャンスにもなり得ます。リスクも伴いますが、めくるめく新世界をどうかご堪能ください。現場からは異常(ちがっ!)、以上です。ぶくぶくぶく…(まる)