11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ

5月25日(土)ミズマチユミコ「西洋占星術初級講座」1/5

ミズマチ講座・イベント予定

5月26日(日)西洋占星術講座・テーマ別に読む(残席3)→
6月1日(土)冥王星による世代の価値観の研究会(満席)→

神谷講座予定

6月15日(土)17:30~19:00 「マイダンジョンカード使い方徹底指導講座」
*詳細はもう少しお待ちください。

* * * * * * * * * *

これを書いている今、ちょうどルナリターンです。
昨夜あたりから、どうも気持ちがふらふらしていると思ったらこれか!ですね。

先日マイダンジョンカードを体験していらしたお客様が、「もっとゲームっぽいと思ったけど、なんかすごい現実的ですね!」とおっしゃっていかれました。

マイダンジョンカードは、自分の生まれ持ったものを今までとは別の角度から見直すのと共に、本来の自分を生きるためのとっかかりみたいなものも読み取れます。
社会の枠に自分を合わせ続けるのに疲れたら、ぜひお試しください。
ストンとシンプルに、自分の姿が見えてきます。

結局、自分は自分のペースでしか動けないよなー、と感じます。
でも多分それが一番納得できるんですよね。
まずは自分の立て直しから。

というわけで、6月15日(土)に「マイダンジョンカード使い方徹底指導講座」開催します!
申し込み用のブログ、多分明日あたりには自分のHPにあげますので(間に合わなかった><)、ご興味ある方はお待ちくださいませ~^^(かみや)