11:00〜16:30 紅谷柘榴
17:00〜21:00 まるごとmaru

当日の空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ!お待ちしております。
木曜日チームのGWスペシャルメニューは下記をご覧くださいね。

◯トナカイノニカイ
11:00~13:00 夏瀬杏子「はじめてでもわかる東洋相性 方鑑図ワークショップ」満席御礼!
14:00~16:00 望月ともみ「オリエンタルメソッド・体質別ダイエット」満席御礼!
16:30~20:30 望月ともみ&まついなつき鑑定会 満席御礼!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

トナカイGWイベント「試してみよう、新しいこと!」開催中♪
2018年4月28日(土)~5月6日(日)

☆☆☆1Fブース・GWイベントコラボメニュー!☆☆☆

〜紅谷柘榴〜 11:00〜16:30
○インナーチャイルドカードでみる あなたの2018春の査定
30分 2000円

現在のあなたはどういうバランス?
「やる気スタミナ・知性判断力・感性感情・仕事お金」
4つの項目をA最高!B良い感じ!C普通!D頑張ろう!のランクで査定してみませんか?
最高!を伸ばすか、頑張ろう!を補足していくかは、あなた次第。
まずはあなたの現状潜在意識をインナーチャイルドカードでテストしてみましょう。

* * *

〜まるごとmaru〜 17:00〜21:00
○自動筆記リーディング GW版
通常15分 3000円 → 2000

そのほかにも通常メニューにおまけがついたりお得と楽しさがいろいろです。詳しくはコチラ
(5/3の空き時間:18:15〜18:30)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

9日間に渡るトナカイのGW占いイベントも、いよいよ後半戦となりました。(オリンピックみたい)本日の2階イベントは満員御礼ですが、1階ブースでも、終日GWスペシャルメニューをご用意してますよ! 東京地方はお天気も回復してきした。空いてる電車に乗って南阿佐ヶ谷へGO!GO!GO!(ひろみ郷気分、おくせんまん♪)

今回のイベントでは、私はちゃっかりお客として堪能しました。29日に開催した「新人ちゃん祭り」へ。お店に到着した時点で、鑑定席はすでに満杯だったで、店の外で席が空くのを待つことにしました。他の曜日担当の先生と遭遇したので、喋りながら待ってると、以前自分の鑑定や講座にいらしたお客さんとも次々遭遇し、みんなでたわいない話をしながら、ゆるゆる過ごしました。意外とこのひとときが和んで楽しかったです。(個別に鑑定を受けた感想は、後日自分のブログにアップ予定です)

あるお客様から「有元せんせもmaruせんせも鑑定では割とハッキリ言いますよねー」とさらりと本音を聞き、テヘヘ、ごめんねぇと開き直り笑顔を浮かべました。直球だけでなく、気の利いた変化球をもっと増やしたいものです。鋭意努力します!←なんか建前的な答弁ですみません。。。

さて、本日は私も1階ブースでGWスペシャルメニュー祭り開催です。昨日は、ご予約者の事前準備をしていました。「自動筆記リーディングGW版」は通常よりリーズナブルで、やはり一番人気でした。昨日、ご予約順に遠隔リーディングで二枚の画像を見ましたが、過去生画像では皆さんとてもユニークで。「はは~、そうなんだ。なるほどね~、ウケる」などと時々笑ったり独り言を言いながら、ダイニングテーブルで一人過ごしました。え?怖いですか!?もし隠しカメラで誰かに見られてたら、私自身かなり危険人物に見えるでしょうね。すでに開き直ってるので、別にいいけどね。笑

自動筆記~では、占い師の先生を拝見する機会がありますが、これがまた格別偏った濃いシーンが浮き出てくるので、見ていて愉快痛快です。みんな、なるべくして(止むに止まれず)、占いの道に入ちゃったんだね~!ってしみじみ感じ入ります。

とはいえ、これらは全て私自身のフィルターを通して見ることになり、これも一種の偏りです。なので、真実は一つではないという前提でやってます。例えば、ピラミッドは横から見れば三角形だけど、俯瞰から見たら四角形の違いがあるように、見る角度で印象は変わるものです。ましてや海王星の世界は、どうとでも解釈できる。ぶっちゃけ胡散臭い(爆)。でも、そこが魅力でもあり…。不確実性バンザイ!

ま、そんな怪しい世界ですが、これまでに受けられた皆様はどなたもそこに溺れることなく、鑑定時間が過ぎれば、また普通の生活に戻っていきます。ひとときの現実逃避的な娯楽として、楽しんでおられるようです。どうやら依存性もないようですし。意外とアルコールより安全かもしれない!?

誰しも出生図のどこかに海王星が配置されてるわけで、そこのケアも意外と大事と思います。海王星は、誰もが持つ秘密タンク。そこを満たすには、お酒でもいいし、映画でもいい、夢を見るでもいい。それでもまだなんか満たされないのでしたら、占いどころにぷらりとお越しくださいませ。連日連夜、いろんな怪しいママとマスターが、美味しい特製カクテルをご用意して皆様をお待ちしております。(maru)