11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

来週は七夕祭り特別メニューがあります☆ご予約大歓迎!!

夏瀬杏子 メニューについて詳しくはこちら→
◆マルセイユタロットと数秘術で見るあなたの人生 (要予約) 25分3000円
あなたの生年月日から導き出した数とマルセイユタロットの意味からあなたの本質やすべきこと、ライフステージについて読み解きます。
*準備が必要なので2日前までのご予約制にさせていただきます。

◆易で質問し放題  25分3000円
25分でどんな質問し放題。この日は筮竹も持参しますので易に興味があるかたは是非お越しください。こちらはご予約不要です。

芳華美々子
◆タロットで観る今あなたにとって必要なメッセージ   10分1000円
今のあなたにとって必要なメッセージ・アドバイスをタロットでお伝えします。

◆占星術とタロットで観る出会いのチャンス運   20分3000円
出会いのチャンスや時期、どんな相手とのご縁があるのか、占星術とタロットで紐解いていきます。占星術とタロットからのあなただけのメッセージ。

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★

うちの一番下の娘は春から中学生になり、今月は誕生日でした。
「13才になったら子供じゃなくなるんだ♪」というので「えっ?!なんで?」と聞くと12才までは自転車で左側通行しなくても別に何も咎められないけと13才からは捕まるという話でした。本当かどうかは全く知りませんが12才と13才が違うというのはなんとなく思います。生まれて干支が一周して次のサイクルに入る訳ですよね。

中学生は基本的に不機嫌な生き物です。が、不機嫌を撒き散らしつつも学校でのことを話してくれます。女子ばかりの部活に入りましたが「部活の◯◯先輩がすごく可愛いくて憧れる」と言って携帯で写真を見せてきます。それを見て自分も中学生のころ同性の先輩がステキに見えてしょうがなかったことを思い出しました。よくあることなんだろうなあ、とは思っていましたがやっぱりあるものなんだ、と。

大学生の息子は「彼女があれこれ愚痴をこぼすから『じゃあこうすればいいんじゃないの』と言ったのに『そういうことを求めている訳じゃない、わかって欲しいだけなのに』って返されるから訳わかんねえ」と文句を垂れてて「まるで悩みのテンプレのよう!!」と私は聞いててプルプルしてしまいました。
(まあ若いカップルゆえの悩みです)

時代が変わって出てくる小道具は全然違ってきても人って意外と似た様なことを考えたり行動したりしてますねー
人間って普遍的だな・・・って子供たちを見て思ってます。
だからこそ占いは太古の時代からあって今でもすたれないのかもしれません。
(あんこ)