11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

本日しっとりお天気の木曜日。10分メニューからお気軽にどうぞ。
各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ。お待ちしております〜。
maruは、17〜19時がまるっと空いてます。いつでもどうぞ〜。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・5/5(木) 11~13時 「チャイを飲みながら~春のスパイス教室」まるごとmaru
【課外活動】
・5/2(月) 11時50分~22時 吉祥寺でインドカレー屋を出張開店します!
トナカイで占った後に、吉祥寺でカレーやチャイはいかがでしょう♪ ビールもあるよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

占いの良い点としては、その人の持って生まれた資質を明確に見極められることだと思います。自分の持ち物がどんなものか、どの命術や相術で読んでも、ほとんどズレがないのではないでしょうか。たとえば、どんな険しい道でも自力で切り開いていく猛獣タイプか、反対にイワシの群れのように周りと共存共栄しながら動くうちに結果として大きなウネリとなり、世の中の流れを変えていくタイプか、そこらへんは割りとクッキリ出るものです。ちなみに私は、東洋占、西洋占、手相、どれで占っても弱いタイプ。つまりイワシ型ですが、素直にイワシを表現しない変型イワシって感じかもしれません。ただね、己の資質ってなかなか認めたくないんですよね。認めるってことは可能性の範囲がぐっと狭まるんでね。「もしかしたらアリかも?」を諦めなきゃならない、手放さなきゃならないからね。それに世間的には猛獣の方がなんか派手でカッコイイし、イワシって地味じゃね? そんなふうに「強い」と「弱い」で比較したら、「強い」方が生物学的に優れているように見えた私は、どうしても「弱い」立ち位置というものを認めたくなかったですね。a0001_006260繊細な男性が繊細さをカバーするべく筋肉でマッチョな鎧を着けるように、心の鎧を纏ってましたね。本当は、猛獣には猛獣なりの表には見せない苦労や我慢が山ほどあるのに、表面的な活躍だけで判断してましたしね。でも自分に合わない鎧を纏って強がってみても、やはりスムーズに行かないんですよ、人生が。しかも私は往生際が悪かった(可能性を追いかけたいピーターパン)ので、例外を探すべくずーっと長らく強い人と弱い人を観察しまくりましたが、結局のところ、素直に自分の持ち物を認めて使ってる人のほうが、自分の運勢の流れに乗れるよね、って結論にやっとこさ落ち着きました。ずいぶん寄り道したゼイゼイ。そんなわけで、明日から始まる怒濤の占いイベントの数々は、自分の資質に出会える絶好のチャンス。全部ハイクオリティなので、全部オススメです。普段は都合が合わなかった方も、GWにふらりとお越しください。空いている時間は、どの先生もご予約&飛び込み鑑定大歓迎ですよー。まぁね、(私と同類のゴーイングマイウェイさんは)占われたことを素直に認めなくても、それはそれでOKだと思います。自分で決めた方向をゴリゴリ進んでみてから、後になって、そういえばあの時あんなこと云われたっけ、アハハ〜ってしれっと方向転換したっていいじゃないですか。自分の人生ですからね。好きに生きよう。(maru)