10:00~13:00 水晶リーディング練習会

14:00~21:00 通常鑑定: 三上牧

本日15時~16時、18時半~19時半ご予約いただいている以外はのんびりしております。よろしければどうぞ!お待たせするといけないのでお電話か、メールにてご連絡いただけると幸いです。お待ちしております。

***

1月3日の新春占い福袋残席1(20時~の枠)です。お申込みはこちらから⇒

fukubukuro2017icon

***
びっくり仰天、今年もあと2週間という感じで、全く実感ないまま今日に至っています。未来とは親しみのない遠くな気がしております。自分の思惑の計画と世界が提供する環境は友だちではないので慎重に扱わないといけない。そんな風に思った水星逆行直前の週末でした。

わたしはとてもこだわりが強く独立している人という風に見られがちなのですが、わりとコダワリとかどうしてもこういうことじゃないとダメってところないです。どこでも住めば都。 YES/NOをはっきりしろと言えばそうします。でもYESとNOの境界線が甘い、つまるところどっちでもいいという感じなのです。なんというか空気に流れてる茶番に付き合うことが割と平気なんですよねえ。エレメントの風(AIR)を考えるときわたしは真っ先にシルクロードを渡っていくキャラバン隊を思い描きます。色んな文化圏、いろいろな風習、食文化。それにそれなりに付き合いながらお互いに価値があるもので商売をし、物々交換したりしてそれを国に持って帰ってくるような感じです。ここでいちいち自分のコダワリを主張しては命取りだと思うのですよね、だから適当に相手に合わせる。それは心を売り渡すのとは違うのです。郷に入っては郷に従えで、ただ従っているだけです。何が食べられない、これでないと眠れないと言っていては長い道のり多彩な文化圏で生き残れない。商品を持って帰れないのです。出たとこ勝負の一瞬の駆け引き。そんな感じがいつもしていて、場所がくるくる変わる風過多ライフ。空気が壊さない、ばれない程度にこっそりプライベートにて自分の好きなもの堪能していればいいと思います。そうやって調整して生き残るキャラバン隊がわたしの心の中にいつも住んでいるような気分で生きています。(みかみまき)