11時~16時半 なぎやきょうこ 空き状況はお電話にてご確認ください!

17時~21時 桜田ケイ 合間合間に空席あります! 

当日のお問い合わせは電話:03-3220-9477 にてお問い合わせください!

********************

寒くなってきました。温かい飲み物が嬉しい季節の到来です。
自動販売機で買うべき温かい飲み物といえば、おしるこですね。
温かいおしるこは冷えた手も身体も心も温めてくれます。
缶入りのおしるこを考えた人には特別な賞を与えるべきです。
温かい缶入りのおしるこ。手軽に暖を取れる上に甘い。
それはとても素晴らしいことです。
缶に詰められたおしるこ。
甘味処では添えられる塩昆布もない自動販売機という狭い世界。
本来支え合う存在である温かいお茶とも袂を分かたねばなりません。
おしるこはただ、温かさと甘さを提供したいだけなのに。
おしるこという選択肢がある冬の自動販売機。
その中では様々な飲料事情がうごめいています。
ホットコーヒー、温かいお茶、各種の紅茶、年中変わらぬ冷たい飲料。
そして、コーンスープと、おしるこ。
相いれないものも、近しい関係のものもある。まるでこの世界の縮図です。
そして、おしるこはその小さな世界の中で群を抜いて特異な存在です。
だからこそ、おしるこは冬の自動販売機の中で一際輝くのです。

(桜田ケイ)