11:00~16:30 ヨシノ・エリカ
17:00~21:00 やまもとようこ

(遅番レギュラーのまるごとmaruはお休みです。本日遅番は、やまもとようこ先生が登板します)
各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております♪
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

ニカイ
19:00~21:00 ヨシノ・エリカ「小アルカナA講座 数札前編」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《 11月10日(木)☆小アルカナ講座スタート 》
11月・12月期 小アルカナレッスン
(ヨシノ・エリカ)
12時間かけてじっくり小アルカナを学びます。
小アルカナが全く初めての方にあわせて進めていきます。
詳しい日程や詳細などはリンク先をご覧ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

〈今日は、やまもとようこさんがお店日記を書いてくださいました。やまもとさんは一見クールビューティなのですが、話すとちょっと不思議な声と節で、そのギャップが魅力です。(私はグーグーガンモみたいな声と密かに思ってたけど、実際グーグーガンモの映像見たら全然やまもとさんのほうが落ち着いてました。ごめん、やまもとさん)現在、アクセサリー作家兼占い師として活躍中。イノセントな雰囲気から腹黒ブラックホールなものまで、いろんな世界観のおしゃれアクセサリーを展開中。占星術スキルと芸術家ならではのインスピレーションで、その人に一番似合うアクセを作ってくれますよ。ぜひともこのチャンスをお見逃しなく!皆さまのお越しをお待ちしております。〉

異素材ミックスが楽しいネックレス。

異素材ミックスが楽しいネックレス。

本日遅番でまるごとmaru先生の代打を務めます、やまもとようこ と申します。
物販コーナーで異色の存在感を放っているアトリエ・ノワールの腹黒アクセサリーを作らせていただきました。
「腹黒」に引いてしまう方は、アトリエ・ルブランの作品をご用意しております。
秋冬向きをセレクトしてきましたので、ぜひお手にとってご覧くださいね!

お得な「セミオーダー・アクセサリー付き鑑定」もあります。
鑑定でスッキリして、お似合いのアクセサリーで気持ちをピカッと上げてみませんか?
パーソナルカラーを考慮していますので、必ずお似合いのデザインをお渡しできますよ★

【鑑定メニュー】
★総合鑑定 30分3000円
(西洋占星術とタロットを必要に応じて)
★タロット 10分1000円
★占星術チャートから作るセミオーダーアクセサリー
総合鑑定 +セミオーダー・アクセサリーのセットメニューです。
(鑑定時間50分+制作費)
・イヤリングorピアス     8000円
・ネックレス       10,000円

※鑑定当日には、アクセサリーをお持ち帰りにはなれません。
後日郵送(1週間~10日後)になりますので、ご承知おきください。

※すべての鑑定は、10分延長につき1000円プラスになります。

左:コインとオニキスのピアス(金運UP)。 右:ハートのゴールデンシャイン・オブティシアンとクモのピアス(小悪魔風)。

左:コインとオニキスのピアス(金運UP)。
右:ハートのゴールデンシャイン・オブティシアンとクモのピアス(小悪魔風)。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、火星が水瓶座入りしましたね!個人的に今すごくほっとしています。
先週は自分のn月山羊に火星が乗っかっていたので結構しんどくて…。
私にしては本当に珍しく、眠れない日が5日間くらい続きました。

一睡もできなかった日もあれば、まどろんでいるうちに朝になった…という日もあり。
疲れてはいるのだけど、妙に覚醒していて電車で座れても全く眠くない…とか。

やることがモリモリだったので、そのストレスかもしれない、とチラっと思いましたが、
ストレスは寝て解消するタイプなので、原因はどちらかというと火星兄貴だな、と。

個人天体とt火星がアスペクトをとると、やる気が増すとか、自分を打ち出せるとか、
または猛々しくなるとか…色んな意味でパワフルになると読むことが多いと思うのですが、
月は自分の生活リズムを表すこともあるので、他の天体とアスペクトをとると生活リズムの変化とも読めますね。

私の場合、火星だったのでバリっと覚醒した感じになったのかもしれません。
私は火星パワーを不眠に使ってしまいましたが、運動するとか一人カラオケでストレスを発散するとか、建設的に消化する方法もありますので、気になる方は鑑定の時におたずね下さいね☆

(やまもとようこ)

全部まとめてつけるのも、おススメ

全部まとめてつけるのも、おススメです