11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の予約状況はお店にお電話ください 03-3220-9477

***
講座のお知らせ

◎夏瀬杏子
10月23日(日)11:00~13:00「陰陽五行講座」全3回 →★

◎芳華美々子
10月21日・28日・11月4日・11日・18日(毎週金曜) 19:00~21:00「すぐ読める!手相講座」→

どうぞお気軽にお問合せください。

******

先週の手相講座とイベント、参加の皆様、ありがとうございました。10月からは「すぐ読める!手相講座」開催予定です。こちらは短期間の圧縮タイプの講座になります。時間は短いですが、内容は濃く本気度も高く、スパルタでバシバシ行きます。初心者~プロを目指す方まで、幅広くどうぞお越し下さい。

手相はどんどん変わると、色んな所で何度も書いていますが、皮膚なので顔と一緒ですね。寝不足で目の下にクマが出来るとか、心配事があって浮かない顔色になるだとか、そんな感じで手相も変わります。

それと遺伝ももちろんあります。家族全員一度に見るとよく分かりますが、父親もしくは母親系等、親子でよく似ている手相をしている場合が多いです。もちろん全く同じ訳ではありませんが(顔もそうですよね)、その家系の系統というかカラーみたいなのはよく出ています。これって占星術で見てもそうなんですよね。あ、これって親から受け継いだな~とか、親子で絡み合って影響しているな~とか、チャート観ると一発で分かる場合がありますから。

よく聞かれるので、「金運」がありますが、手相はその人の執着や価値観がよくあらわれるので、手相から分かるのは、その人の今のお金に関する感覚です。例えば、ご夫婦で拝見すると、お金を稼いでいる夫の方ではなく、専業主婦でお金のやりくりを任されている妻の方に沢山出ていたりします。(金運は主に小指の下のふくらみにある線を観ます)家の中の経済状態が日々変わっても(子供の学費の有無だったり、車検とか、まあ色々とお金の出入りの大小は日々変わりますよね)月3万とか5万のお小遣いの中でやりくりしていればよい稼ぎ手の方は、のほほんとしていたりして。そういう場合は小指の下はツルツルで線が全くないという事も・・・。

それをご本人たちに伝えると「うひゃーっ!なんで分かるの~!」と大抵大笑いになるのですが、まあ、そんな感じで手相って今の現状が割とはっきりと見えちゃうんですよ(笑)。(芳華美々子)