本日もウラナイトナカイは絶賛営業中。
有元祥子 の出演でお送りいたします。
営業時間は
11:00~21:00です。
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477
※11:00~13:30 ご予約済み
鑑定をご希望の方は、13:30以降いつでもどうぞ。突然、お越しいただいても問題はありませんが、もし、お待たせしてはお申し訳ないので事前にお電話をくださいませ。
 
〇10/29(土)10:00~12:00
トナカイノニカイにて【やる気の源<火星スイッチ>を刺激する~火星のアロマワークショップ】をおこないます。詳細は 近日公開
〇10/2(日)11:00~18:00
甘夏弦先生→ブログは☆こちら☆ が
日曜日にウラナイトナカイに、通常出演いたします。
「インナーチャイルドカードやタロットもあるよ」だそうです。
ご予約は直接、甘夏先生にお願いいたします。
※同日、有元は18:00~21:00出演となります。
 
*************
水星も順行になりましたし、木星は天秤座に入ってちょっと時間が経ったから落ち着いてきてるし
金星は蠍座に入っちゃいましたが、それはそれでいい。来るものは拒まず、去る者は追わず。
8月後半からここまでの約1ヶ月、お疲れ様でした。夏の疲れがドッと出るころだと思いますので、ご自愛ください。
と、暑中見舞いとか残暑見舞いみたいなものが書きたいわけではなく
よーやっと、いろいろなことがスムースに回り始めるのではないかという件です。
私事になり恐縮ですが、変更に次ぐ変更や、普段だったら何の問題もなく進むことがまったくもって進まないなど不本意ながらやることありすぎてました。
今は落ち着いたので振り返りなのですが、ある程度はね、予測していたんですよ。慌ただしいのこみでいろいろスケジュール組んでいたし。ツイッターとかfacebookとかへ無意識に書いたグチは、発見次第ソッコー削除しましたけどね。ま、これも木星効果といえばそう。木星、親切で優しいんだけども、めんどくさい親戚のお世話好きのおばさんみたいで困るときある。
大きな星、とくに吉星と呼ばれる星が自分にかかわりを持つとき、人間というのはどうしても『お得なこと、あるよね』と都合よく思いがち。
確かにお得なこともたくさんあるのですが吉星って、わりと集めることに特化した星だったりしますから、いろんなものが集まります。中には迷惑なものも含まれていたりして。
むかーしむかしは、モノも情報も今ほど氾濫していませんから、なにかをいただける=幸運なのかもしれませんけれども、現代社会においてモノや(ムダな)情報が集まりすぎるというのはいかがなものかと。
※【吉星=何かをいただける=幸運】の図式ばかりでないことは、さまざまな文献にも載っていますので広ーい心でおつき合いください。
私事のバタバタは、木星効果というよりも、海王星・金星・新月・木星のごうかユルユルラインナップが一丸となり、一直線にならんでくれたために起こった珍事。そう… あれは珍事以外のなにものでもなかったわ。と思うことも起こりますが、これからは水星順行など星の動きも安定してきますから。ちょっとは楽になるかなぁと思いつつ、己のチャートを見る限り来年の秋まではこの調子ですわ。アハハ(有元祥子)
※これはあくまでも有元的に今後1年を見るとこうなるのであって、世の中の天秤座の方々すべてに当てはまるわけではありません。