11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております♪
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

木曜早番の如月沙世さんが、残すところ今日と来週の二回の出番となりました。風のライツらしく、サバサバした明るいキャラクターで、誰とでも(適当に←ココ重要)仲良くなるタイプ。トナカイのお向かいにある雑貨洋品店のマダムやそこに集まるお客さんとも気さくに喋るシーンを目撃したときは、如月さんには人見知りは搭載されていないんだな、と感心しました。風ライツだし太陽水瓶座なので、きっと自分が中心になるのは好きではないかもしれませんが、人と人の間を調整するのがとってもウマい人だなぁ、といつも見て思いました。がんばってやってるんじゃなくて、自然とそれが出来てしまう印象。実はトナカイの物販を売るのも上手で、担当時間の売上率が常に上位。風の人は、セールス上手いなと密かに観察していました。押しつけがましくなく、相手に「買ってく?」とさらっと直球で話しかけると、お客さまも「しょうがないな。如月さんが言うなら、じゃあ買ってくわ。笑」と自然となる。先週お店に早く着いた私は、そのシーンを直に目撃して「き、如月さん、う、売り上手。。。」と驚きました。なんとも絶妙なテンポで、やりとりするんですよ。あとで、そんなに必要なかったかも…などとたとえ多少後悔したとしても、売り手と買い手が気持ちよくやりとり出来れば、それで成立する事って割りとあるように思います、興が乗ったジャズセッションみたいに(高価な買い物は別としてデスヨ)。人とのコミュニケーションで、気持ちよい時間を作るのが得意な如月さんは、9月から所沢を中心に占い活動をされるそうです。お店日記をアップするのが遅れてしまい(如月さん、すまん!)、今日はもうあまり時間がありませんが、あと1回来週木曜の当番がありますので、風の爽やか姐さんの占いをぜひ体験しに来てくださいね。如月さんと一緒にガハハハと笑って、悩みや不安をスッキリ吹き飛ばしましょう!(maru)