11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

講座のお知らせ(夏瀬)
7月15日(金) 11:00~13:00 「十二大従星ワークショップ~天報星&天将星」 残席2
8月6日(土) 10:00~12:00 「算命学で子供の進路を考える講座」残席6
参加者さん募集中です。よろしくお願いします。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚ ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

この前ミズマチ先生がアナウンスしてくださいましたが8月に新人ちゃん祭り☆2016夏」を行います。
私あんこがパシリとしてスーパープロデューサーとしてただいま準備中です。

8月7日(日) *この日有元先生の通常鑑定はお休みです*
1部 11:00~16:00 1階と2階両方使って行います
2部 16:30~21:30 1階のみで行います
出演者全部揃いました!!詳細はこちらです→ 問い合わせ&予約は各占い師に直接お願いします

新人と言いましてもトナカイでは初めてとか、久しぶりとかの要素が強いので占いの腕前に関しては心配なしです

占術は西洋占星術、タロット、インド占星術、算命学、マヤ暦など大変バリエーション豊かに揃えました!この日は岩田先生のガチミサンガもあります。
出演者さんたちにはリーズナブルなメニューを取り揃えてもらいましたので、是非いろいろハシゴしてお得にお悩みを解消してください。

そしてこの日は「阿佐谷七夕祭り」のうちの一日です。8/5から8/9まで、商店街がにぎやかに飾られ楽しいイベントが満載のお祭りです。

同日タロットバー・アーサさまで今年も「七夕祭り鑑定会」が行われます。トナカイからも何人かの先生が出演します(私も6日の土曜日に出ます!!)

アーサさんは杉並区役所のすぐ近く。ぜひ新人ちゃん祭りと合わせてお楽しみくださいね。

私は去年初めてタロットバー・アーサさまの「七夕祭り鑑定会」に出演させていただきました。あれから1年たったのがすぐのような、反対にもう大昔のような不思議な感じです。
そうなるとウラナイ・トナカイももうすぐ1年なんですね!わお!私は阿佐ヶ谷に移転してからこちらに座るようになったので私も1歳(?)です。時間の感覚が歪んで来ている気すらする私です。
ちなみにタイトルの「海だ」はゴロで適当に用いたため全く意味不明です。おそらく海要素はイベントには含まれません。そこんとこよろしくです。

(あんこ)