11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

本日ちょっと蒸し暑いお天気の木曜日。10分メニューからお気軽にお立ち寄りください。
各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ。お待ちしております〜!
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《 ただいま募集中!》
5/31(火)19~21時 夜の占い勉強会「ハウス探求 4-8-12 水のハウス」
→★★
人間理解を深める要素がたっぷり詰まった、水のハウスの勉強会です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私は○○が好きで得意。もっともっと上手になりたいと思う。キラキラ☆
私はいつか○○をやってみたい。やったら、場が活性化すると思うんですよね。キラキラ☆
私は○○さんに憧れる。あんなふうになりたいと思う。キラキラ☆
私の守護神は、○○神。愛と破壊の神様なんだぁ。キラキラ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

でも、なんか、自信がないんです。
どうも、やる気が湧いてこないんですよねぇ。。。はぁ。。。
でも、あれこれ用事に追われてるから、今はまだ無理で。
(保険として)あれもこれも持っていたいから、まだ絞れません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あー、そっすか。そっすか。
取りあえず現段階で、一度他者にアウトプットしてみて、もちろん代金もいただいて、
さっさと恥かいたらいかがでしょう。
もしかしたら、喜ばれるかもしれないし、感謝されるかもしれないし、嫌われるかもしれないし。
ま、どうなるかわかんないけど、怖かったら、小さく小さく刻んで、まずはやってみましょ。
妄想を膨らませて生きるより、ずっとずっと元気になると思いますよー。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大昔の自分への私信。タイムマシンがあったら、戻ってドツキたい。
あほか!!!!!!