11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話でのお問い合わせが確実です
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎募集中の講座・ワークショップ
・4/9(土)10時半〜12時半 「アストロマップ講座」
13時半〜15時半 「ハウス探求 4-8-12~水ヂカラ」

・4/26(火) 19~21時 夜の占い勉強会「支配星を追いかけろ ! (再び)」

*  *  *  *  *

雨の木曜日です。
久々にしっかり降られています。
トナカイに入ってから初めて感があるのは、中野ブロードウェイ時代はほぼ傘がなくても過ごせたからなのでしょうね。

そして入社式も終わり、今は入学式の時期でしょうか。今年の東京近郊は桜が綺麗な時期でなにより。

今日は残念ながら雨ですが…そういえば我が家の入学式卒業式の時はきまって雨。それも朝から大雨で講堂の中までその雨音が聞こえる程の天気でした。しかしその雨も帰宅時にはすっかり上がるというのが毎度の事で。

雨も必要なものだし、晴れも曇りもそして風も土も火も水も。土星の影響も火星も金星も木星も。ハードな天王星や海王星冥王星だって人生を作っていくには必要なもの。と無理やり星に結びつけましたが、入学や就職、それ以外でも新しい環境に変わった方々へ沢山沢山色々な影響を受けて時には頑張って、時には一休みして自分の人生を進んでくださいね。思うようにならないし、願ったようにはならない事の方が多いかもしれないけど、思わぬ良い方向に進んだりする事もあるので。それもまた楽しと感じられるようになれるとよいなぁ。(如月沙世)