11:00~21:00 三上牧
※14時~16時、18時~19時はご予約いただいています。
本日、すとんと座っております。当日のご希望も喜んで承ります。お待たせするのが心苦しいのでぜひご来店前にメール(caribou.lynxhare@@gmail.com @マークを一つ抜いてご連絡下さいませ)かお電話(03-3220-9477)にてご連絡下さいませ。よろしくお願いします~
***

IMG_8088
ネットショップ、ウラナイトナカイのブースにて同時にセールを行っています。ネットショップは小さい店なのでリアルタイムでアップデートできてないかもしれませんが良かったらご覧くださいませ。
***
春はデトックスの季節って聞きますが、このところエネルギーの袋に穴が開いて漏れ出しているんじゃないかと思うくらいしっかりできません。体調が悪いというよりは生命に勢いがないという感じでしょうかね。どこか痛いとかだるいとかではなくて、なんとなく心もとない感じです。ため込んでいたものを放出する時期なんで新陳代謝のせいで力を思ったよりたくさん使ってるのかもなあとか。フットワークは冬より軽くなり、ちょっとさぼり気味だったことがわりと負担なくできるようにはなっているので重さから解放されフワフワしているのかも。春は苦いものを食べるといいと聞くので山菜を食べたいところ。そして、4月7日は新月。新しいスタートを切る季節、みなさんは何を心機一転させるのでしょうか。2016年、そろそろエンジンかけて本気出す空気感ありますよね。長く続いたカーディナルクライマックス祭りの後、どうするべきか?というイメージは湧いてきているでしょうか?ぎゅうぎゅうに追い込まれたり、邪魔されると自分の本音ってあぶりだされるもの、切迫した状況でこそ見えるものってあると思いますね。(みかみまき)