11:00~21:00 有元祥子
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

5/1(日)10:00〜12:00トナカイノニカイでアロマ講座をします。
詳細は 牡牛座のアロマ講座 
をご覧ください。

※本日の予約、朝から晩までわりと押さえやすくなっております。

**********************************

海王星と金星が何らかの形でタッグを組むと…
まぁね… なんつーか、現実的ではなくなります。

この事例で一番驚いたのは
n金星海王星合の方とのこと。
その人と話していると
顔の周りに紗がかかって見える。

なんていうのかなぁ。顔の前に
薄衣がかかっているというか。
ほら、よく往年の大女優さんの映像って、ポワーンとしてませんか?
あんな感じ。

疲れ目によるかすみ目かな?
と思ったので目をこすったり、他の人を見たりしても
そんな現象は起こらない。クリアに見える。
でも、金星海王星合の方を見るとお顔の前に薄衣。

で、興味が湧いたので生年月日を聞いたらば、金星海王星合の方でした。
ちなみにその方、イラストレーターさんです。
絵を見せてもらったら、見たことある絵を描いている方だった。
私はその方の本名しか知らなかったのですが、お仕事の名前が違っていたので気づかなかっただけなんですけど。
その後、同様の事例(薄衣案件)を目撃しましたので、絶対ではないけれども確立としては高いのだと思います。

合はドバーンとその性質を前面に出してくれます。とくに金星海王星合はわかりやすいです。黒目全体が瞳孔みたいな感じ。あとは、小首をかしげてる率が高いかも。あくまでも当社比ですが。

現在、私のn金星(12ハウスでノーアスペクト)にt海王星がガチガチにオポジションです。「まぁ、どこからともなくお金が降ってくるような仕事のオファーが来るのかしら?」と何の根拠もなくワクワクしておりましたが(海王星金星の事例はお金がダラダラとどこかへ流れていく図が基本ですが、ときどーきわけのわからんお金を手中に収めるということもなくはないのです)基本に忠実に読みますと【恋に恋する乙女】です。妄想内恋愛が激しく楽しい。手の届かないアイドルに激しく思いを寄せるというのもある。
中学生がアイドルへ肩入れするのと同じ構図。こういう配置の時は、普通に仕事をして堅実な生活を営もうと思うと胃が痛くなったりしますので、適当にガス抜きするといいですよ。そんな今の私の宝物は【BJW認定ストロングヘビー級王者】と【BJW認定デスマッチヘビー級王者】の真ん中に収まったスリーショット写真です。(有元祥子)