11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  菊池ペコ

当日の空き時間は直接お店にお電話ください 03-3220-9477

***  ***  ***

人は「目標や行先を決めてそこに向かって一直線に進んでいく」タイプと「最初の自分の意志とは無関係に流れ流れて進んでいく」タイプの2種類がいるような気がします。

私は完全に後者だと思います。

自分で「こうなりたい!」とか「あそこに行きたい」とか思って頑張ってみてもうまくいかないことが多かったり、なぜか別のところにたどり着いていたりします。
反対にどこか一か所が気に入って「ここにいたい」と思うと引越しとかで外から動かされる感じです。
特に家族の事情で動くことが多いと自分の意思は入り込む余地はなく、「自分の人生って添え物みたい・・・」と思うこともよくありました。

年を重ね占いを勉強してどうもそういうカラクリがあるな、と気づいて、「いっそのことそのカラクリに乗ろう」と思ったのです。
目標は決めても役に立たないので決めない(笑)そして人や環境が差し出してくれたものにのることにしました。
(もちろんある程度ここまではのれる、というラインはありますが)

イメージは来た電車に乗る。たまたま降りた駅でそこに止まっている別の電車に乗り換えるを繰り返すといった感じです。着いたところが目的地。

色々な流れに逆らわずに敢えて流されていくということで一見ラクですが自分というものを無くすのが意外と難しいところ・・・でもこの方法は私には結構いいです。同じように流れ流れていくタイプや宿命中殺の人にちょっとお勧めしたいです。
「目標一直線タイプ」の方もやってみたらいいかもしれないけど多分合わないとは思うのでそのまま突き進んでいってくれと思います。

(あんこ)