11:00~16:30 芳華美々子
17:00~21:00 甘夏 弦

*本日、三上牧はお休みです。芳華・甘夏両せんせいの予約空き時間は、おふたりの在席時間内にお店にお電話ください。03-3220-9477 です。おふたりの占い師さんの本日の素敵なメニューはリンク先をご覧あれい鉄アレイ綾波レイ。

そして日記の代理は、わたくし店長まついがてきとーに書くよ。
雨だし月曜日だし、ほんとにテンション下がるわーという東京地方ですが、雨はともかく月曜日は全国共通だよね、うっかりうちは今日、木曜日です、金曜日だよ?という人がいたら、カレンダー2016年のじゃないから。もしくは日曜日だわ、という人はアメリカ在住なのか。勇気を出して日付変更線超えてこい。とにかく月曜日は、これは東京地方だけかもしれませんが、「おそ松さん」の放映があって週が明けるので、にやにやしながら通勤できました。深夜アニメを反芻して元気になるような大人もいます。ここに。

本日の星空模様、月が双子に入り、射手の火星とオポ、魚の金星とスクエアです。結構な初期度数で柔軟宮のTスクエアです。片づけて落ち着かせる役の土の柔軟宮乙女座に滞在しているのは木星なので、片づけようと思って一回広げる状態だよね。(木星はオーブ広くても影響ある)これいったん優先順位がわからなくなると、際限なく散らかっていく。考えも実作業も。優先順位を失うと、体はひとつしかないので動けなくなります。双子の月は結論ではなく、過程を追って情報を出し入れすることが重要だし、射手の火星は今ここにないこと、遠くにあることにエネルギッシュに向かうので、手数はどうしても無駄に多くなるでしょう。魚の金星も現実離れしたことでも、自分がうっとりできることならかまわず迎え入れます。そもそも魚座に長く海王星がいるので、金星が活躍しやすくなっている。(逆に射手座には土星が滞在中なので、射手火星は動きに理屈っぽさが入っているかもしれない)

今日はまあ口が滑る日です。良い点は選択肢が増えて、チャレンジ精神が旺盛になる。こういう日の優先順位は、普段苦手だったり、自分ではあまり得意ではないこと、あとまわしにしてしまうことをサクッとやってのけるのに向いていたりします。ずっと棚上げしていたことを、今日ならいけるのでまずやってみて。双子座の月は、まず口に出す、まずやってみるのが良いところ。
実はいつもと同じルーチンや、家で静かにしているのは、今日ってもったい日なんですよ。(店長・まつい)