11:00~16:30 觜森さい子
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ 13:00~16:00
西洋占星術で考える値付け講座(ミズマチユミコ)
4月3日(日)に仙台でも同じ講座を予定しています。

* * *

香水

タイトルはわたしの心の叫びです。

恋とか愛とかからは随分遠ざかり、ここ10年くらい自分探し(特に仕事)ばっかりしてきたのですが、恋ってやっぱりいいよね。

どこからやってくるのか分からない不思議なエネルギーが点火される感じ。
不完全燃焼すると死の危険もあるけど。

なんてことを、鑑定していると思うのです。
思い出す、あの変な燃え上り。

 

肉体をもっていれば必ずいつか別れが来るのだけれど、それを恐れて出会わなければよかった!と思うかというと、きっとそんなことない。

ワイドショーでは色々騒がれているけど、好きになったもんは仕方ないよね。
それもまた人生を豊かにしてくれる薪である。

銀色夏生さんが以前、「恋だけはどうしようもないと思う」と書かれていて、そのフレーズがずっと心に残っている。

先のことを考えたり、感情に振り回されるいろいろをめんどくさがっていたのだけれど、やっぱ恋がしたいわ、わたし。燃え上がりたい(メラメラ)

異性にときめくという感情スイッチがオフになっているので、とりあえず点火できるか確認しみよう。

なんのカミングアウトをお店日記でしているのか。

(觜森さい子)