11:00~21:00 三上 牧
本日ご予約がないのでどの時間帯でも基本承れます。お待たせしてしまうと心苦しいのでメール(caribou.lynxhare@gmail.com)か、お電話(03-3220-9477)でご予約いただけると幸いです。
※2月22日は水晶リーディング練習会です。占われる側、占う側両方とも募集中です。くわしくはこちらをどうぞ!

***

花粉の季節になりました。私は毎年ドイツのマリエン薬局のアレルギー対策ブレンドを飲んでいます。早め早めの対応で大体1月くらいから飲み始めると割といい感じですね。花粉がたくさん飛ぶだろう、3月は2週鑑定のお休み。3月14日の月曜日は午前中芳華美々子さん、夕方から甘夏弦さんが代わりにお店にいらっしゃいます。3月21日月曜日の祝日は『占いとアクセサリー』のイベントをします!みかみの3月の鑑定は7と28日のみになりますのでよろしくお願いします。

IMG_0018
占いとアクセサリーのイベントは、今回趣向を凝らして、2階の「トナカイノニカイ」は占いブース芳華美々子さんかわさきゆきこさん日吉てらりさん)、1階は物販スペース、花文字のご祝儀袋など椿リコさん、タロットケースなどフエルト作品やらも作られるクドウとモコさん、天然石アクセサリーの新作をご用意してのみかみまきの3人全部で6人で行います。大所帯は11時~18時、18時以降はみかみと美々子さんでおまちしています。

今回、芳華美々子さんはタロットと手相のいつものメニュー、かわさきさんは水晶リーディングにアロマやフラワーエッセンスを組み合わせたメニュー、日吉てらりさんはミネラルカウンセリングという半貴石を使ったメニュー。かわさきさんはさらにオルゴナイトやアロマグッズを物販も致します。3月21日ぜひ、ご予定を開けておいてくださいねー。(みかみまき)