10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~21:00 三上 牧 (通常の鑑定)
本日、18時以降のお時間で当日承れます。お電話(03-3220-9477)もしくはメールにてご連絡くださいませ。

***

本日がウラナイトナカイは通常の鑑定、年内最後です。
明日明後日は「歳末占い見本市」です。水晶リーディング練習会に最も長く参加してくださっているかわさきゆきこさんが出ます。水晶リーディングは練習量(実践を含む)と実力が比例しますので、腕前は確かな方。アロマのメニューもおすすめですのでチェックしてみてくださいねー。他にいろんな占術の方が出演されていますので、リンク先のイベント欄じっくりご覧くださいませ!年始は1月3日占い福袋イベントでスタートし(残1席、お申込みコチラ)通常鑑定はまた1月4日月曜日からになります。よろしくお願いします!

***

先日、丸きりのアウェイのイベントに参加してきました。わたくし、アセンダントにびったりと土星が乗っている上にサインが蟹です。意外かもしれませんが人見知り激しいです。仕事でとか、大義名分があるとどこでも参加できて誰とでも話せるのですが、プライベートになるとなかなか足が重いです。かといって、太陽サインが天秤なので同じ人とだけずっと一緒にいたいというわけでもありません。風なのでずっと同じ人とばかり会って、同じ人が友だちとかよりは、何か共通目的がありその時期だけってことが多いですね。プライベートでは、目的が合致したりタイミングが合致しないと親しみ感が湧かないというところあります。どんどん新しい人に会いに行きたいタイプ。海王星が射手で特に今いろいろと刺激されているので、「ああああ、もうなんかこのままではダメだ!ぎゃー!」とたまになります。発作的にまったく誰も知らない集まりに飛び込んでみたわけです。で、実際に行ってみたら、場違いな気がしてどんどん不安になる、失敗したな、これ居場所がないかも、ニッチだからみんな友達グループか?!というような不安で押しつぶされそうになりながら講座を受けてました(笑)。講座の後の懇親会にも申し込んだ自分の所業を激しく後悔しておりましたよ。まああきらめの境地に達して腹をくくって参加してみたら、予想を覆してすごく楽しく(ご飯は美味しく)ここ何か月かで一番楽しい時間を過ごすことができました。さらに、新しい知識も入って満喫充実の時間。やったこれはアタリ!とにまにましながら帰ってきました。こういうのははっきり言って賭けなのですが、たまに無謀なことに打って出ないと自分の中の何かが腐る気がして、いてもたってもいられなくなります。ちょっとどうかなーってことにチャレンジしてみたくなり、限界を打ち砕く、自暴自棄な土星□冥王星という超タイトなアスペクトがわたしを時々駆り立てます、笑。そんな勢いに乗って占い師とかになったりしてるのですけど。(みかみまき)