10:00〜12:00 西洋占星術読み練習会 まついなつき
12:30~20:00 ミズマチユミコ
14:00~20:00 芳華美々子
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3387-4355
* * *


iten_mini

月末の土曜日、担当はミズマチです。いよいよ中野での最後の鑑定日となりました。月末土曜日記を書くのも最後ですね。私はお店がオープンして2年目に入った時の募集で入り、約6年経ちました。それまではカフェ鑑定だけでしたので、占いショップに入ったのが初めて。右も左もわからない、お客さんも来ない(笑)ところから、あっという間にお店の中でも古参になってしまいました。
移転先では曜日や時間は変わってしまうと思いますが、引き続き鑑定も講座も行う予定です。来月のチラシはありませんが、移転のお知らせチラシができましたので、アップしました。→ お店にも入れておきます。ここにあるようにオープンは8月25日ですが、土曜日の好評イベント、芳華美々子先生と三上牧先生による「占いとアクセサリー」を8月15日に新店にて開催いたします。私も行ってビラ配りでもしようかな〜と思っています。お時間ある方は開店準備中の新トナカイに遊びにいらしてくださいね。中野をご贔屓にしてくださったみなさま、ありがとうございました。今後も南阿佐ヶ谷にて、よろしくお願いいたします。(ミズマチ)