10:00〜12:00 まつい個人レッスン枠 予約済み
12:30~18:00 まついなつき
15:00~18:00 觜森さい子(はしのもりさいこ)
19:00〜21:00 觜森さい子 小アルカナ講座 No.2

最新の予約状況の問合せ・ご予約はお店に電話ください。
本日は講座のため鑑定は18:00迄です。ご注意くださいませ。
TEL:03-3387-4355

こんにちは、はしのもりさいこです。
この日記がわたしが書く中野トナカイ最後の日記です。きばって書こうかと思いましたが、きばれませんでした。もっと下半身を鍛えてシコを踏めるように頑張ります。

占いというのは見えないものを読むことです。
未来とか、あの人の心とか、この先の社会情勢とか、運命とか。
わたしはゴリゴリの射手座なので、理想や希望がないと死にます。夢をみることが大切だと思ってます。(だからといってすべてが思い通りになるとは思っていません。この宇宙はソロではなく、みんなで踊るダンスのようなものだから)
理想の世界や希望は、儚いこともあるかもしれないけれど、確実にそこにあるものです。想像や妄想も確実に宇宙のどこかにはあります。それを物質世界にまで降ろせるかどうか、の違いだけです。
人間は、天の世界と地の世界に架かる橋のようなものである、と敬愛するホドロフスキーは言います。天の世界が見えない世界ですね。そこに愛と美があります。愛と美もまた、肉体の目で見ることはできません。この2つの世界を分断することなく、架かる橋のように生きる活動をこのトナカイでさせてもらったこと、本当に感謝しています。わたしにとってここは、とても居心地のよい場所です。大好き。
あ、なんかもう終わるような言い方ですが、あと1週間あります。最終日も出演するのでよろしくです。今日も待ってます!
(觜森さい子)