10:00~12:30 武者 東洋占術講座9期 23
13:00~14:30 武者 テリングスキル特訓
15:00~ 19:00 武者江梨 (17時~、18時~)

2008年に開店してから、みなさまの助けがあって、7年間ブロードウェイ4階で営業を続けてきましたが、このたび移転することになりました。とはいっても、移転の時期も移転先もまったくの白紙です。なにも決まっていません。こんなに不愉快で不安定なお知らせもないと思うのですが、決まるとほんとうに突然にいきなり決まってしまうと思うので、ま、覚悟はしておけ的に、そのような話で動いております。何を隠そう、この移転問題に一番ショックを受けているのは、店長の私です。話があって、かなり感情的に納得行かずじたばたしたのですが、時間経過とともに、まあしょうがないかなーという気持ちになり、受け入れることができました。たぶんこういう「青天の霹靂」的現象は、逆らわずに受け入れたり、受け流したりするほうが運気ってよくなるんだろうな、と占い師としては考えているので、最終的に理性が感情を制御したという形です。
そもそも2008年に開店したということは、t冥王星とt天王星のスクエアの影響下で始めたお店です。このスクエアが最後にアスペクトをとるこの時期に見直しが来るのは必然でした。ちゃんと去年の年末に自分で書いていましたよ→
なので素直に見直し&作り替えのために移転先探しをがんばろうと思います。決まっているのは7月いっぱいはこのまま続きます。8月以降は移転先の物件がみつかるまでこのままです。みつからなければ8月も9月もこのままです。なので、この後は、はっきりした時期と場所のお知らせができる状況になったときにお知らせしたいと思います。

正直凹んでいたのですが、トナカイのメンバーたちはそうなんですかーとわりとサラリとしています。そして各自が不動産サイトにアクセスしては「おれの考えた新しいトナカイ」的物件情報をメールしてくるので、それみてると元気が出てきて、私もゲラゲラ笑っています。失恋の際、「こんな人はどうかしら?」と新しい彼氏をみんなが紹介しようとしてくる的なw 普段は自分のホロスコープとかほとんど見ないのですが、今回ばかりは見ています。そして今回の状況も星には出ていて…自分のことは後回しなんだなあ…。7/20の10年診断カルテ、申し込んだ方がいいかもわたし。西洋東洋両方で見る運気と今の問題を洗い出して未来につなげるインナーチャイルドカードだもんね。まあ自分の店のイベントにお客さまたちの席奪うような形で予約入れませんけれど、良いイベントメニューであることは確かです。そしてイベントといえば、来週7月5日(日)算命学チームの進路相談イベントは、残り3席となりました。受付しめきり7月4日(土)16:00ですので、よろしくお願いします。武者江梨さんの鑑定枠も夕方2枠あります、お試し1000円ご希望の方もお店に電話してご予約いただくほうが安全かもです。と、最後はちゃんと告知につなげました!お店は場所が変わるとほんとうにまたゼロからやり直しとなってしまうので、みなさん悔いのないように現トナカイを使い倒していただければ、と思いますよ。(店長・まつい)