10:00~12:00 西洋占星術初級講座2(まついなつき)
12:30~20:00 ミズマチユミコ
14:00~20:00 芳華美々子
※ 最新空き状況はお電話でご確認下さい。
03-3387-4355


7月18日(土)11時より、「2015年後半の社会天体を読む〜乙女木星と射手土星をどう活かす?」という講座をやろうと思ってます。詳細は近日中にブログでお知らせしますね。→

Pents09

月末の土曜日、担当はミズマチです。お店日記アップ遅れてすみません! 来月のチラシは閉店までには仕上げてラックに入れたいところ…がんばります。
鑑定していると、その日のキーポイントというか、キーになる天体やキーカードを感じる時があります。今日のキーカードは「コインの9」みたいです。鑑定で続けてアドバイスとして出てきました。牡牛好みな素敵なカードです。物質的に恵まれた、たっぷり豊かなカード。いろいろな見方や解釈がありますが、今日感じたのはグラウンディングの必要性でしょうか。ふと気になってトランシット図を見てみましたが、土のサインに入ってる天体は山羊の冥王星しかなく、火と水だらけで感情がざわざわと波立っていて、浮き足立っている感じですね。こういう時こそ、風の冷静さや客観性、土の現実性とグラウンディング力が必要なのだと思います。
私自身は土が多く一見大丈夫そうなのですが、火も強いのであおられて地面から離れてどっか飛んで行ってしまいそう(笑)油断すると食事や睡眠が適当になって体調を崩す…という流れです。牡牛過多な私でさえそうなので、土サインが弱い方はもっとしんどいかもしれません。悩んで結論が出ない時はしっかり食べる、しっかり休むという基本的なことも大切にしてみてくださいね。(ミズマチ)