12:30~17:30 山吹海帆

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は占い師在席時間に直接お問い合わせが確実です
03-3387-4355
*  *  *

今回の水星逆行は各方面に色々引き起こしてるようで、私の身のまわりでも、メールが届かないに始まって、サーバがとんだとか、携帯水没、はては携帯2台持ちの人が、機種交換の時に間違って買い替えなくて良い方の携帯を処分してしまった等など。全てを水星のせいにしてしまうと、マーキュリーからツッコミを入れられそうですが、それにしても多かった気がします。それも終盤に来ていますので、慎重になることだけは忘れないようにしたいと思います。

さて、その水星逆行の最中、Youtubeデビューさせていただきました。

「ケセバ研究所」というチャンネルの「うらない君とうれない君」というYoutube番組にゲスト、というと大げさですが出演させていただきました。もともと、東洋系の占い師でいらっしゃる大石眞行先生(=うらない君)と錦鯉というコンビの長谷川さんというお笑い芸人さん(=うれない君)の番組なのですが、今週の配信分ではR-1ファイナリストのマツモトクラブさんが出演されています。そこに呼ばれまして、マツモトクラブさんを占っております。

私、魔女の占い師ですが、お笑いも大好きです(白状した(笑))。一見真逆に見えるかもしれませんが、笑う、って人間の感情の中で一番大切で素敵なことです。魔女はもともと人助けをしながら自分も助けられる存在なので、人を笑顔に出来るってなんてすごい魔法だ!と思って日々芸人さんたちを見ています(なんなら尊敬しています)そんな私が、しかも2週間前にライブでマツモトクラブさんの芸を見て大笑いしていた私がそのご本人を占うなんて、そんな事があるものなのだと、驚いたし、嬉しかったし、ありがたかったです。(できれば抜き打ちではなく、現場に行く前に言って欲しかった(笑)現場に行くまで、マツモトクラブさんを占断するなんて聞いてなかったです)

占断そのものはもっといいお話の仕方があったなとか、あれも言えば良かったとか反省することも多かったのですけど、素敵な時間を過ごさせていただきました。

後、ダイエットしよう、と固く心に誓いました(切実)

動画は重くなってしまうのでリンク貼っていませんが、Youtubeで「ケセバ研究所 うらない君とうれない君」で検索してみて下さい。今日と明日の配信分に出演しています。番組そのものも、占いのお話が満載でとても楽しいので良かったら見てください。1回5分程度なのでちょっとした空き時間で十分に楽しめます。(山吹海帆)