12:30~17:30 山吹海帆

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は占い師在席時間に直接お問い合わせが確実です
03-3387-4355
*  *  *
昨日の雨から一転、今日は晴天な上、爽やかな風が吹く気持ちよい日となりました。
入梅も直前にこの天気はありがたいので、出勤までの時間、家中の窓という窓を開けてこれからくる湿気三昧の日々に備えることにしました。
この4月から毎朝BSで放映している「あまちゃん」の再放送を見ています。二年前のリアルタイムからは少し早い放映時間で家事の時間を色々と移動して見落としていた回や、楽しかった瞬間を再度楽しんでいます。(録画もしているのですけどね)
最終回がわかっているドラマはつまらないという家族の冷たい視線を無視しつつ、最終結果が分かっている方がゆったりと楽しめる安心感。同じ映画を何度も観るという人の気持ちが少し分かりました。
*  *  *
自分自身の事で迷う事がある時にタロット前にホロスコープを今一度じっくり見直す事にしています。ネイタルチャートは変わらないけれど、プログレスが変更になっている現時点の自分は以前の自分とは違った視点からの見方となるので今の自分に正直に生きる事を意識するように。
また決断すべき事柄の最後はやはりタロット等の卜術ですが、自分でもカードを開きつつ、これはちょっと都合の良い読み方をしているなと感じる時には時間があればほかの先生にお願いするようにしています。以前のパートナーの日下ゆにさん(福岡で活躍中)には易占でスパッとみていただいたりしていました。現在のパートナー山吹海帆さんは魔女タロットと同時に中野トナカイでは少し珍しい綺麗な天然石ルーンも使われるのでスパッと決断の後は癒されます。(如月沙世)