12:30~17:30 山吹海帆

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は直接お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3387-4355

*  *  *
あれよあれよという間に明日はもう5月。GWも始まりました。ホームセンターに始まりデパートやイケア、ららぽーと、にアウトレットだのと新聞の折込誘惑が沢山です。遠出の予定はないので、せめてホームセンターでガーデニング用品を買うか、たまにはアウトレットに行くか。と考えてる郊外在住。近所には庭に芝桜を植えているお宅もあってなかなかの見ごろです。我が家は藤が見ごろですが、と同時にクマバチにも要注意な時期で、毎年必ずやってきます。クマバチは道案内をしているのか、縄張りを守っているのか、花とは少し離れた数箇所、それも毎年同じ場所に一匹ずつ番をしているかのように飛んでいるんです。毎回同じ蜂が居るわけでもないだろうし、受け継いでいるんでしょうか。
そして中野トナカイのGWイベントですが、4日日曜日には甘夏弦隊長によるイベント【推し占い師を探せ☆トナカイ新人見本市】木曜日の朝のみ鑑定の波穂カイリさん※、月に一度の鑑定の青樹妙さん、休日でないと行かれないですぅの声を受けて参加の山吹海帆さん。の木曜メンバーがいつもとは少し違ったメニュー展開です。
2日の三上さんと美々子さんの「占いとアクセサリー」、もう何度目になるのでしようか?安定のイベントですよね。そういえば、先日、以前購入した三上さんのブレスレットが一つ切れたのを思い出したので新しい子を捜しにお邪魔しようかなと考えています。
5日の男祭り違った、男占い師祭りフルコース。豪華すぎます! お時間のある方は是非ご予約を。残席は桜田ケイさんまでお問い合わせ下さい。こんなチャンスはもう二度とないかもしれない。

先日、山吹海帆さんにしゃべるのはいいのだけれど文章を書くのが苦手過ぎて仕方がないと話した所、ならば音声入力にしてみては?と提案されました。しかし「自分の声嫌いだし」と言うと別に声を録音するわけではないですよ。と言われハッと赤面。今回も音声入力は使わず普通にパソコン入力ですが。(如月沙世)
※柚香檸檬さんは5月より波穂カイリさんと改名いたします。これからも宜しくお願いいたします。