12:30~20:00 ミズマチユミコ
12:30~20:00 芳華美々子
※ 最新空き状況はお電話でご確認下さい。
03-3387-4355
* * *
●「あおいとりプロジェクト」が只今セール中です。
<講座予定>
●4/9~ タロット入門講座(美々子)
タロット入門講座は中野トナカイではなく、朝日カルチャーセンター千葉での開催になります。詳細はこちら→★
* * *
本日4日は皆既月食です。19時15分~部分食が始まり20時54分~12分間が皆既月食の時間帯との事→★
天気が良いと良いですね。
今回の月食は、牡羊座と天秤座の満月で、ここ最近の山羊座の冥王星と牡羊座の天王星のTスクエアに巻き込まれる形になっています。活動宮で刺激されるので、感情面でも神経面でもザワザワと波立つ感じ。
獅子座の木星が調停してますので、自分の目的意識を中心に、わくわくすることや面白味を感じることに突っ込んでいきたいのに、他者からどう見られるかとか、環境とのバランスを気にしたりして本来の目的ではない方向に進んでしまう雰囲気です。中途半端なやり方をするとひっくり返されるので、独立独歩の精神で突き進んで行くと良いのではないでしょうか。
私のチャートでは、今回の満月は2-8ラインを刺激されるので、自分の資質を使っての対価の稼ぎ方ときちんと向き合う必要性があるのかなと思います。
月食は、感情面の月が欠けていきますから、ただでさえナーバスになったり体調面での不調が出やすい時です。こんな日は逆にゆっくりと過ごす事を心掛けて見て下さい。お風呂にじっくり浸かって温めたり、寝具を心地よい状態に整えたりしてリラックスを心掛けて下さいね。(芳華美々子)