11:00〜19:00  まついなつき

本日は、まついがひとりでおります。早い時間はご予約頂いてますので、14時位からラスト迄のご用命お待ちしています。トイレ以外は、店にいるので電話してみて下さい。

金曜のお店日記を隔週で、はんぶん書いてみる?とsaikoさんに聴いたら、「スイーツ日記みたいなやつですか?」と返されたので、それはもうあるので、かぶらない感じで、とお願いしました。3月からどうですか?と言ってみたのですが、心の準備がありますので、4月から、ということになりました。言われてみると、わたしはこれ迄の人生で、心の準備というものをしたことがありません。心より先に手が出るタイプ。心は後から付いて来い!ってやって来ました。すいません、という気持ちになりました。そして後から来る筈の心が付いて来ない場合もあります。抜け殻のまま泥人形のように、何らかをやっていたりします。やっぱり心の準備は大切ですね。

と言うわけで、4月からsaiko嬢のお店日記が始まります。彼女はブログもなかなか読み応えありますので、お好きな方はチェックよろしくです。マルセイユタロット、ホドルフスキー、シンボルや無意識の物語、興味深いですよ。

全く関係ないのですが、無意識で思い出しました。この1〜2週間の間に同じ誕生日の人を4人鑑定しました。年令や時間はバラバラなので、ホロスコープ自体は全く別なのですが、太陽の位置が同じで他が違うというバリエーション、とても勉強になりました。普段はそういうことをあまりしないのですが、改めてアスペクトなどに関して気が付いたことをノートにまとめました。ホロスコープ飽きない。ずっとずっと検討していられます。(店長・まつい)