12:30~20:00 芳華美々子
12:30~20:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3387-4355
月末土曜日です。3月のチラシも制作完了! 持っていきます。
ウェブサイトの月運も更新しました。左のバナーから見てね。

●三上のネットショップ「あおいとりプロジェクト」がサイトの統合準備のため、アクセサリーが只今セール中です。
<3月の土曜日講座予定>
●3/7 10時~ 犯罪心理とホロスコープ(ミズマチ)
●3/21 10時~ 2015年春分図を読む(ミズマチ)
詳しくはブログをご覧ください。


トナカイではないのですが別のお店に入っていた時に、休憩を何時に取る? というのをよくタロットカードで見ていました。そこでは時間中1時間休憩とっていいことになっていたのですが、なるべくお客さまとすれ違いになりたくない。それで、お店に入ると「お客さまがいらっしゃる時間は?」というテーマで、30分刻みでカードを並べてたんですよね。ある日、夕方頃にコインの10、閉店間際にコインのキングが出ました。これは夕方以降は忙しそうだなと思い、早めに休憩を取ったのですが、まずコインの10が出た夕方には長時間にわたるご相談のお客さまが。しっかりと実のある鑑定を求めていらっしゃったから出たコインの10でした。じゃあ閉店間際にもどなたかいらっしゃる? と思いお待ちしていると、私の占星術の専門知識を求めて「勉強をかねて」とおっしゃるお客さまがいらっしゃいました。コインのキングは実用的な専門知識をさしていたんですね。コインのキングとコインの10、似たイメージがありますが、違いがはっきりわかって面白かったです。(ミズマチ)